新しいやつ書こうかな…

うーん…。
…ども、ハクロウです。
唐突ですが、今書いている影月夜ありますよね。その主人公である月影聖夜を、『学戦都市アスタリスク』の二次創作を書いてそれの主人公にしようかな、と思っています。前から書いてみたかったし…。
書いたとしたら、時系列的には影月異変の後になるかと。『魔術師(ダンテ)』にはしないでおこうかな…。
とりま、そんなお知らせ(?)でしたー。


日時:2016年10月28日(金) 19:37

更新について >>

▼コメントを書く

返信コメント

グラフェン



 自由にやってこその学生小説投稿者なのだよ、現に自分もやってるんで(定期試験が来週の人の言葉)。

 PS. 聖夜は大剣が得意なのか。霊牙は大剣とガンスとヘビボなんだよなぁ(リアルで知り合いから乱射魔または荒狩魔、ごり押し狩人と言われた人より)。
 


日時:2016年09月08日(木) 10:08



返信

    現在:0文字 10~1000文字