二次創作作家

 ダンジョンに英雄王がいるのは間違っているを書くのは、このあるまーくが引き受けた!

 これはエタりではない…!完結と言う未来のための…!


日時:2016年09月08日(木) 01:06

<< 支援動画ありがとうございます!

▼コメントを書く

返信コメント

痺れもしないし、憧れもしない!

これが…エタり…こんなに悲しいことは無い…。帰ってくるまで待っていよう…ハーメルンが終わるまでは。


日時:2023年08月12日(土) 04:16

レフィシオス

1番おもろいとこで終わっとるうううう


日時:2023年05月27日(土) 02:52

JOJI

今でもあなたの帰りを待っています...。


日時:2021年01月17日(日) 10:43

nyunyu4211

今でも更新待ってます!


日時:2020年12月23日(水) 00:14

腐ったトマト

せめて生存報告だけでもお願いします


日時:2020年10月14日(水) 08:36

βハザード

最近読み始めて面白かったので続きまってます


日時:2020年07月07日(火) 17:58

ミロちん

作者様に何かあったのかな…災害に巻き込まれたとか…


日時:2020年02月23日(日) 01:30

太刀花

更新待ってます!
完結まで頑張ってください!!


日時:2019年03月01日(金) 01:40

まめたんく

いつまでも楽しみに待ってます!


日時:2019年01月18日(金) 01:13

漆塗り

待ってるよ、いつまでも!


日時:2019年01月12日(土) 00:41

残酷な天使のたじ

めっちゃ応援してます!ゆっくり更新頑張ってください!楽しみにしています!


日時:2018年09月18日(火) 18:03

円卓のデブ

更新を楽しみに待っています。
是非完結まで頑張って下さい。


日時:2018年07月17日(火) 09:22

Hawk0506

更新待ってます!!
続きチョー気になります


日時:2018年07月08日(日) 17:36

コッシー

早く続きを〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
1年以上待ってます(´;ω;`)


日時:2018年07月07日(土) 16:00

ユウキ_

更新されるのを待ってます‼︎


日時:2018年03月05日(月) 11:44

腐ったトマト

更新されるのを私は待ち続けます


日時:2018年02月25日(日) 10:46

フィーア・リリィ

ゆっくりで構いませんので更新お待ちしております!
応援してます!頑張ってください!


日時:2017年10月17日(火) 12:15

アゆス

更新お願いしまーす!


日時:2017年07月06日(木) 21:43

ユキキ

更新待ってます。
頑張ってください。


日時:2017年03月27日(月) 03:31

ひまじ~ん

更新待ってました!
ゆっくりでいいので頑張ってください!


日時:2016年09月11日(日) 07:46

やみわらし

更新待ってました!!!!
無理せず頑張ってくださいね


日時:2016年09月11日(日) 00:17

フジカズ

応援しています頑張ってください!
更新もゆっくりでいいので頑張ってください。


日時:2016年09月10日(土) 22:07

デビュー

待ってました!!!
いつも、楽しみにしています!


日時:2016年09月08日(木) 16:26

とめぃと

更新待ってましたーーー!
楽しみにしてます。
息抜きも続きが気になりますw


日時:2016年09月08日(木) 06:35

赤王

一年以上も前からこの作品を読ませてもらっています。とても面白くて読んでて楽しいです。これからも更新を楽しみにしてます。応援しています。
あと、少しは息抜きのほうも更新してくれてもいいんですよ?


日時:2016年09月08日(木) 05:05

ギャラクシー

更新待ってました頑張ってください。


日時:2016年09月08日(木) 04:47

orukusu

更新まってました!!!!!


日時:2016年09月08日(木) 03:41

小森

応援してます、頑張ってください!


日時:2016年09月08日(木) 03:40

fftghy

応援してるから頑張れぃ!


日時:2016年09月08日(木) 01:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字