バカと女神とゲルテナと。のイヴの苗字募集。

タイトルまんまです。

できることならば、海外の苗字でお願いいたします。ただし、日本の苗字でも可能です。

何卒よろしくお願いいたします。


2023/11/13
 要望の声が何個かあったのでチラ裏に再公開しました


日時:2023年11月13日(月) 19:09


▼コメントを書く

返信コメント

暉祐

よっしゃぁぁあああ!!ありがとうございます!


日時:2023年11月16日(木) 09:52

みっくん

ありがとうございます!


日時:2023年11月15日(水) 13:24

石の騎士

やったああああああ!


日時:2023年11月14日(火) 19:07

みっくん

今更なのですが、非公開を解除することはないのでしょうか。栞に挟んであるので、読みたいと定期的には思い出しつつも、非公開となっていて悲しいです。


日時:2023年11月13日(月) 01:01

石の騎士

あっあっあっ………
消えてる………


日時:2022年04月26日(火) 22:41

フォルトゥナ

また思い浮かんだので

イヴ・K(クレセルト)・マリア
イヴ・メルシアルト
イヴ・Y(吉井)・フローラント
イヴ・クーロディア

などはどうでしょうか?


日時:2016年09月14日(水) 19:16

すてぃ~る

取り敢えずヤンデレ関連で

『イヴ・フローリアン』

とかどうでしょうか?

因みにフローリアンの意味は『無垢な子。穢れの無い。』という意味です。

何故かというとこの作品のテーマといえる『病み、依存』とは個人的に

『純情で゛穢れの無い゛゛無垢な子゛。故に押さえきれず病的に愛し、依存してしまう』

と、思うのでこの苗字が合うと思いました。

お役立てれば幸いです。


日時:2016年09月10日(土) 04:15

怠惰のシェルティス

明久の許嫁として
吉井イブでいいかと


日時:2016年09月10日(土) 02:08

蜩棗


 第十六画目に、イヴが出生について語るシーンがありました。

 イヴの両親の設定が触れられていましたが、それを踏まえるとイヴの名字は海外のものであるほうが自然な気もします。(両親が結婚後、父方の実家に行ったことから、婿入りしたわけでもなさそうと解釈)

 安っぽい考えではあるんですが、一意見として受け止めてくだされば幸いです。


日時:2016年09月10日(土) 01:15

Pyromane

イヴ・クライシス
イヴ・ガーネット
イヴ・リース
いっそ(婚約者ということにして)穴場で吉井イヴ
とかくらいしか思いつかんですたい
まあ、アメリカとかの姓名をググってピンときたのとか混ぜてみてピンと来たのにすればいいと思うよ


日時:2016年09月09日(金) 22:46

十六夜輪夜

どこかで聞いた話によると、名は性を表すというので、狂恋イヴとかどうでしょうか、


日時:2016年09月09日(金) 20:06

kk19

イヴ・クリスティとかどうでしょうか?


日時:2016年09月09日(金) 20:04

蒼神凛音

優希イヴとかどうでしょうか?

英語の方は思いつきませんでした(^_^;


日時:2016年09月09日(金) 17:48

フォルトゥナ

あまり思いつかなかったのですが(海外の苗字あまりわからない)
とりあえず・・・

イヴ・ヴァーミリオン

イリア・ヴァーミリオンという名前で通称イヴって考えたのですが
可笑しいかなと思いこちらにしてみました。

坂之内イヴ

とかどうでしょうか?


あまりお役に立てずすみません。


日時:2016年09月09日(金) 16:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字