二人の鬼、なんとか投稿

なんとか2ヶ月以内に間に合いました。イベントも無事終わり、
書く時間もある程度確保できたのにこんなぎりぎりになってしまうとは。
しかも今回あまり話が進んでないです、申し訳ありません。
今回は、前回のラストからの続きと超の登場が主体となってます。
学園祭は原作でも相当長期でしたが、私の作品ではそこまで長くは
しないつもりです。多分、きっと、恐らく。
暇ができたら前みたいなifも書きたいなと思っていますが、
予定は未定なのでいつやるかは不明です。でもやっぱり書きたい。
では、今回はここまでで。


日時:2016年09月10日(土) 20:21

<< 二人の鬼、投稿延期 二人の鬼、再び投稿延期 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字