俺ガイル短編集についてのリクエスト募集


どもども!ハク真です!
ポニーテールの彼女の4話でも告知させてもらいましたが、近いうちに俺ガイルの短編集を執筆しようとおもっております!

それにつきまして、話の路線やヒロインなどのリクエストを募集しようと思います!
コメント欄にてどんどんリクエストお願いします!

短編につきましては9月中には投稿をはじめていくつもりです!
ではでは!!


日時:2016年09月11日(日) 21:44

<< お詫び 今後の投稿について >>

▼コメントを書く

返信コメント

misuku

めぐりんと八幡のイチャイチャ大学生活がみたい!


日時:2016年09月17日(土) 09:49

ぽんちょこふ

社会人になった八幡と大学生のルミルミの同棲イチャラブ生活が見たいです!!
よろしくお願いします(T ^ T)


日時:2016年09月14日(水) 20:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字