親友はまち

『やはり俺の親友がリア充なのはまちがっている。』こと『親友はまち』が想像以上に多くの方に読んで頂いているようです。
この様な駄文に付き合っていただき本当にありがとうございます。

さてぶっちゃけこの作品は思いつきで書いたもので、久しぶりに小説を書くリハビリ的なものでした。
当初は別サイトに掲載していた俺ガイルのクロス作品の続きを書く予定だったのです。
ですがこの『親友はまち』は一区切り着くまではそちらには手を出さないことに致します。
大まかなプロットは頭のなかで出来ているので、後は文章に落とし込むだけです。それが難しいんですけどね。
まあそれでも自分のペースでやっていこうと思いますので宜しくお願い致します。

一応、更新のたびに活動報告を書いてみますね。


日時:2016年09月16日(金) 00:27

親友はまち 第3話 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字