少々早いですが・・・・

どうも、ヴァルナルですー

異世界帰りの赤龍帝も90話を越え、自分でも驚いてます。(よくここまで書けたものだ)

さて、もうすぐ100話に達するところで、どこかで百話達成記念の番外を書こうと思っています。(もちろん、その時の学業とモチベーションによりますが)

皆さんはどんなストーリーが良いと思いますか?


日時:2016年09月16日(金) 19:04

<< 悩んでいます 何となく思ったこと >>

▼コメントを書く

返信コメント

U-T

ヴァーリ視点の話が読みたいです


日時:2016年09月27日(火) 15:00

蒼空@

ヴァーリがメインの話を見てみたいです


日時:2016年09月27日(火) 14:56

ヴァルナル

なるほど、過去編ですか。
確かにそれもありですね!

ただ、1話で終わらせるのは難しいと思うので、別で投稿しても良いのかもしれません。


日時:2016年09月17日(土) 14:04

YK

この作品の本編前のアスト・アーデでのエピソードを是非!気になる要素が結構あるので…

①アスト・アーデに飛ばされてから赤龍帝の籠手が目覚めるまで

②錬環勁気功を教えた師匠との出会い

③禁手に至ったエピソード(原作同様女性の乳をつついて至ったようですが、その相手はアリスか?アリスなのか!?)

④シリウスとの一騎打ち

勿論ダイジェストでも構いません!


日時:2016年09月17日(土) 13:47



返信

    現在:0文字 10~1000文字