お知らせとお詫び

お久し振りです、戌眞呂☆です!
かなり久々の活動報告ですね。

まずは、皆さん俺の小説を読んでくれて、本当にありがとうございました!
日に日に増えていくUAとお気に入り登録は本当に嬉しいです!


さて、じつは、明日から実習が始まります。
そのため、しばらくの間執筆や更新ができません。
続きを楽しみにしていただいている皆さんには大変申し訳ありませんが、何らかの形で実習が終わるまで待っていてください。
必ず帰ってきます!

それではその日まで、さようなら!!



PS…Twitterには時々顔を出すので、もしよかったらそちらもどうぞ。


日時:2016年09月19日(月) 23:41

<< 報告事項 お久しぶりです。戌眞呂☆です。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

yuttii♪

実習頑張ってください!( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )
更新待ってますd('∀'*)


日時:2016年10月01日(土) 09:32



返信

    現在:0文字 10~1000文字