ワートリ ヒロインアンケート!!

一応、ヒロインは決めていますがアンケートを取りたいと思います。


決まったヒロイン


木虎 藍
小南 桐絵

は決定!!

あと、久しぶり過ぎて忘れてたけど


月見 蓮


も決定したいと思います。

全然決まってなかったね( ̄Д ̄)ノ


他にも

綾辻 遥
日浦 茜
雨取 千佳
那須 玲
熊谷 友子
国近柚宇

などなど
たくさんのヒロイン候補がいて迷っちゃうよね。
作者的には、日浦とか雨取とかいいと思うんだ!!
決して、作者はロリコンではありません。
真面目にホントだよ!!
あと、氷見とか仁礼とかもいいと思う!!


あと、アンチ・ヘイトのアンケートも取りたい!!

作者的には少し他作の(作者が勝手に思っていることですが)マンネリアンチが続いていると思うので、どうしようか迷います。
原作キャラ死亡とかでもいいので意見ください。


それと、今後も何かしらでアンケート取ると思うのでよくお願いします。
パロキャラ(ネイバーとして)八幡の仲間のキャラも出したいと考えており、そちらは全部で9名ほど仮決定しております


日時:2016年09月22日(木) 20:50

<< 現状

▼コメントを書く

返信コメント

公明

ネタバレになりそうですが、

今週のジャンプに登場した林藤ゆりを加えてほしいです。


日時:2016年10月17日(月) 12:33

フジカズさん

綾辻さんと熊谷と那須さんをハーレムにお願いします!


日時:2016年09月28日(水) 17:01

狂った自販機

オレガイル勢は戸塚と中二以外はアンチでいいんじゃ無いですかね?
チカちゃんのヒロインは見たことないのでチカちゃんで。あと個人的に好きな黒江ちゃんもお願いします


日時:2016年09月22日(木) 15:00

よしゆー

あまりヒロインを増やしすぎると1人あたりの絡む量が減るから誰にするとしても2〜3人ぐらいにしておいたほうがいいと思います。


日時:2016年09月22日(木) 09:50

兎@笛では完全ROM仕様

個人的にヒロイン希望は「月見さん」「加古さん」「国近」「仁礼」「宇佐美」「橘高羽矢」「香取」かな。
書き手さん的にヒロインに俺ガイル勢は有りですかね?有りだったら「陽乃さん」を希望します。

アンチ・ヘイトは、「毒身」「屑山」「毒舌」「アホガハマ」「無能文化祭委員長(真面目な委員長だったら無しで)」ですかね。


日時:2016年09月22日(木) 08:08

白い皇

光とか蓮さん見てみたい


日時:2016年09月22日(木) 08:08

オヤムンド

千佳ちゃんと茜ちゃんを入れるしかないな....こりゃ....
木虎と小南がヒロイン入りしてるから
ウチはもう満足です
欲を言えば....香取を....


日時:2016年09月22日(木) 06:54

aki eco

作者さんのオススメポイ小さい子達をヒロインに…?


日時:2016年09月22日(木) 01:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字