新刊読了につき

カンピオーネ新刊を読了しました!
八人目のカンピオーネ……八?という感じでしたが、それ以上に、ようやくのアイーシャ夫人登場を喜ばしく感じます。
こちらリアルで少々忙しい形になりました。更新はまだまだお待ち頂きたく存じますが、まず作品を書き換えようと思います。それに伴って権能の変更やら性格改変やら色々起こるので、もしかすれば拙作を気に入って頂けた読者一部に不快感があるかもしれませんが、より作品として上を目指して努力させて頂きます。
一応、こちらで数話を書いてから投稿しようと思うので、まだしばらくはお待ちください。


日時:2013年05月26日(日) 11:13

<< 更新停止 自分、何やってるんだろう >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字