知らなかった

お久しぶりです。未だに更新が出来ておらず、誠に申し訳ございません…タイトルですが、そのままの意味です。

…自動保存された小説って二日で消えるんですね

7割ほど書けていた『双子の二天龍』が気付いたら消えてました…ようやく仕事に慣れてきて休みを使って書き足して投稿しよう。と思った矢先にこれです。

明日か、木曜日にはせめて1話は更新出来るように頑張ります。

まだ投稿出来ていないので信用はありませんが、お待ちしてくださっている皆様、本当に申し訳ございませんでした


日時:2016年09月25日(日) 22:21

<< 申し訳ございません

▼コメントを書く

返信コメント

しゃばーに

首を長くして待っていますので、削除だけはやめてください!
お願いします‼︎


日時:2017年05月16日(火) 16:06

暴走者

無限の赤龍帝 の続き見たいです!お願いします


日時:2016年11月26日(土) 09:03

ドM犬

笑顔の赤龍帝、投稿お疲れ様です(*´艸`)
これからも応援します!
忙しいでしょうが頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ


日時:2016年10月12日(水) 16:47

春雷紀

お仕事お疲れ様です
じぶんのペースで更新なさってください


日時:2016年09月26日(月) 02:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字