勝った!第三章完!からのアンケート。

内容は前回と変わりませんが、今回はイベントが多いのでアンケートです。

1恐怖!ぐだぐだフィールド!(ぐだぐだ本能寺イベント)

2ついにご本人登場!仁慈が死んだ!この人でなし!(師匠体験イベント)

3自前の魔力放出で子どものところへ瞬間移動!(ほぼ週刊サンタオルタさんイベント)

4イベント?イラネ

5一つや二つではない、全部だ(イベント全制覇)


期限は明日の22時までで、よろしくお願いします。


日時:2016年10月02日(日) 21:55

<< ここ最近多くなったアンケートです アンケート結果。そして謝罪へ >>

▼コメントを書く

返信コメント

#任意の文字列

5番が一番…と言いたいところだけど、早くモーさんや小便王も見たいからなぁ…とりあえず3は譲りたくないです


日時:2016年10月03日(月) 21:28

シュライン

出来れば5番で、作者さんがヤバかったら2番だけでもお願いします。キチガイと、よりキチガイしてほしいww


日時:2016年10月03日(月) 20:19

かず(´・д・`)

5でお願いします。

キチガイ要素マシマシで!


日時:2016年10月03日(月) 17:42

ライト26

5で
キチガイの被害者兼共犯者を増やそう
お月見はしませんか?


日時:2016年10月03日(月) 13:27

セルユニゾン

別にこの状態から5を選んでしまっても構わないんだろう?


日時:2016年10月03日(月) 12:48

デンジャラスクロノス

当然、全部(5)で
無理なら、沖田さんが仲間になって欲しいので1で


日時:2016年10月03日(月) 10:21

榊奇

5で
仁慈くんなら全てこなせますよね?


日時:2016年10月03日(月) 09:59

KoHi

返信が5に統一され過ぎw
あ、もちろん私も5でお願いします。


日時:2016年10月03日(月) 07:58

火力万能主義

五!5!five!しかない!キリッ


日時:2016年10月03日(月) 07:19

通りすがりの暇人

んんww5以外あり得ないですぞwww


日時:2016年10月03日(月) 07:16

白乃雪

5以外ありえないな(真顔)


日時:2016年10月03日(月) 07:13

Howling

5でお願いします!これは全部見るしか無いだろう?


日時:2016年10月03日(月) 05:58

リョウタロス

5です!欲張っててすいません!


日時:2016年10月03日(月) 04:00

yuukiyuki

5で!
しかしのっぶがいたらダブルでやばいよなぁこの主人公


日時:2016年10月03日(月) 03:15

恵比寿天狗

5に決まってるさ!
安心したところでのイベント祭りなんて素晴らしいじゃないか!慈悲?休憩?訓練?そんなもんしらん。


日時:2016年10月03日(月) 02:40

螺旋パニック

5でお願いします!全部読みたいっす!


日時:2016年10月03日(月) 02:33

ねろねろソーダ

是非とも5番で。この面白そうな(というか絶対面白い)提案に優劣をつけるなんて……俺には……出来ないッ!!


日時:2016年10月03日(月) 01:41

ギャラクシー

5が読みたいですが、無理なさらないようにゆっくりで大丈夫ですよ


日時:2016年10月03日(月) 00:56

ライナ

当然、5番ンン! 難しくて無理、となるならせめて2番だけは読みたいところです。


日時:2016年10月03日(月) 00:49

十六夜の月

無理しないのが一番ですけど、5にしてほしいな(チラッチラッ


日時:2016年10月03日(月) 00:35

midnight2

これは5一択で!
トメィトさんの書くお話はとても面白く、毎日更新を楽しみにしているので、ぜひとも全部のお話を書いてほしいです!


日時:2016年10月03日(月) 00:27

秋永@ROM専

5以外あり得ませんなと言いたいけど、気が向いたらボチボチ書く程度でもピョンピョンよろこんじゃうので、ボチボチお願いします(土下座)


日時:2016年10月03日(月) 00:15

パトラック

5番でお願いします。

本編を進めて、気が向いたら少しずつイベントを書く、ぐらいでもいいのではないかと。


日時:2016年10月03日(月) 00:06

小鳥戦士

5番ですな。
仁慈よ、全ての聖杯を手に入れ、さらなる高み(キチガイ)へと至るのだ‼︎


日時:2016年10月02日(日) 23:59

ポルダーガイスト

作者さまがよろしければ5番の全部でお願いします。


日時:2016年10月02日(日) 23:58

全部みたいけど 2ですかね


日時:2016年10月02日(日) 23:50

☆じゅう☆

是非5番でお願いしますm(__)m


日時:2016年10月02日(日) 23:44

ミヤトルト

5だと作者さんが大変そうなので2番で


日時:2016年10月02日(日) 23:41

シグナリオン

5番の全部のせでお願いします


日時:2016年10月02日(日) 23:41

AISA

ほぼ5ばかりで偶に2がw
アンケートは自分も5で

そう言えばマスター装備の変更が実装されたのは第4章実装とほぼ同じくらいだったはずだから、着替えもイベントで使えないだろうか?
槍師匠や青いアニキのようなタイツ型の戦闘服は別の意味で嫌がりそう


日時:2016年10月02日(日) 23:26

framearms

この選択肢は、非常に迷いましたが2番で!
仁慈だけじゃなく、兄貴も一緒に楽しめる素晴らしい選択じゃないですか!?(邪笑)


日時:2016年10月02日(日) 23:21

猛毒無畜

5番を! 一心不乱に第5番を所望する!


日時:2016年10月02日(日) 23:18

攻強皇国機甲@下っ端

五番に決まってる。
是非もないね!


日時:2016年10月02日(日) 23:08

クライブ⑨

そのための5、5、そのためのキチガイ


日時:2016年10月02日(日) 23:08

シャマル

5もいいけどやっぱり2だな


日時:2016年10月02日(日) 23:07

セルド

5番で

是非もないよね


日時:2016年10月02日(日) 23:07

ichijoh

5!それが無理ならば1で!
一気にイベントでなくてもいいので、イベントのお話は
書きたくなっちゃったなーって時に書いてくださったりすると嬉しいなと思います。


日時:2016年10月02日(日) 23:06

Markん

5か?5だな⁉︎5だろう‼︎なぁ、5だろう、お前‼︎(妖怪首おいてけ並感)
違ってたらゴメンナサイ(土下座)

まぁ、そういう訳で5番でお願い致します。


日時:2016年10月02日(日) 23:03

whitelily

所長救済のためにも5がいいなぁと思いつつ
気が楽な奴を選んでくだせえ


日時:2016年10月02日(日) 22:55

海苔 服

2番ですかね。しかしまぁ、3章と4章の
間でイベントあり過ぎじゃないですかね。


日時:2016年10月02日(日) 22:48

ストライクノワール

仁慈くんのぐだぐだも見てみたいけど……2で。


日時:2016年10月02日(日) 22:46

黒板消し

5番。イベントがないと所長が空気になってしまう。


日時:2016年10月02日(日) 22:43

無限正義頑駄無

仁慈なら5番でもこなせる気がする。
本命は2番。


日時:2016年10月02日(日) 22:42

シロハ

2でしょこれは・・・


日時:2016年10月02日(日) 22:41

kyonshy

5と言いたい所ですが・・・ 「1」に投票します。・・・2もすっっっっっごく気になりますけど!選びたいですけど!気になりますけど!
「1」でファイナルアンサーです。・・・最近の魔法少女云々も面白そうですけどね?


日時:2016年10月02日(日) 22:39

スベェント

2です。
いや、普通に考えて5は無理だって。
・・・・・・無理ダヨネ?


日時:2016年10月02日(日) 22:38

先詠む人

いや、5だろ。
むしろそれ以外の答えなど見つからないのだかね?じんじくん。


日時:2016年10月02日(日) 22:38

木野兎刃(元:万屋よっちゃん)

すまない、5番以外の選択肢が見当たらない、本気にすまない


日時:2016年10月02日(日) 22:37

吾猫さん

5番がいいですね
でも無理なら2番 


日時:2016年10月02日(日) 22:34

虚気

5番しか見えないんじゃが


日時:2016年10月02日(日) 22:34

オカメ◯ンコ

5番でお願いします。仁慈のイベント制覇が見たいです。


日時:2016年10月02日(日) 22:33

アドゥラ

5。あと、せめてダビデと遭遇しておかないとお前の父ちゃんダービデができないじゃ無いかッ!


日時:2016年10月02日(日) 22:30

下弦

2番で。本編にも出てきてるし一から作るよりは出しやすいかなと。それに師匠目線からの仁慈の評価とか気になるところも色々あるし。


日時:2016年10月02日(日) 22:24

蕾姫

5ですね。
厳しいなら1で!
Xとノッブのメタネタ会話が見たいです。
突っ込みに仁慈を添えて(笑)


日時:2016年10月02日(日) 22:19

どらやき

5。
出来たらでいいです。少しずつやって貰えば満足です。


日時:2016年10月02日(日) 22:18

晴れ時々ゲリラ

五番でお願いします。


日時:2016年10月02日(日) 22:18

Donnol

5番ですね
仁慈君のイベント制覇がみたいです


日時:2016年10月02日(日) 22:18

師匠@ゲーム実況者

個人的には5がいいけど‥‥きついかもしれないので2で


日時:2016年10月02日(日) 22:16

武内マヤ

2でお願いします理由はランサーニキとの絡みが好きだから


日時:2016年10月02日(日) 22:15

カガヤ

5だね。どんなシリアスもシリアルに変える程度の能力を見せてくれ!


日時:2016年10月02日(日) 22:14

赤の坂道

2番で。全部やると本編が息をしてない状態になりそう


日時:2016年10月02日(日) 22:12

蒼江憂

五番以外は考えられない。仁慈のキチガイっぷりと、マシュの大天使っぷりを楽しみにしてます。


日時:2016年10月02日(日) 22:11

黒耳のカラカル

5番しかもう見えない…


日時:2016年10月02日(日) 22:09

しろ炭素

5番で!
ぐだぐだ本能寺は人斬りとしてのシビアな沖田との出会いが楽しみ
師匠降臨ではついに癒しであったマシュまで巻き込まれることによるカオス
サンタさんとしていろんな意味でのお礼参りだね


日時:2016年10月02日(日) 22:05

四色団子

2かな。あまり多くやってもテンポ悪いしね


日時:2016年10月02日(日) 21:58

円城伊清

五番っすね。てかダビデどうするのかな?そこも気になるんですけど。


日時:2016年10月02日(日) 21:58

マルク マーク

5意外ありえないのです!


日時:2016年10月02日(日) 21:56



返信

    現在:0文字 10~1000文字