報告


冬也「はい、どーも。冬也です」

祐作「はい、祐作です」

冬也「二人合わせて、冬作です」

祐作「冬の農作物みたいな名前だな」

冬也「今回はこの場をお借りして、未だに一つも完結していないこの状況の打破を考えている所存でありますが、まず活動報告ってこういう使い方していいわけ?」

祐作「まぁ、俺とお前の小説の時点でやり放題やっちまってるわけだし、もう問題ないんじゃねーの?アホほどキャラ崩壊させてるわけだし」

冬也「つーか、そもそも何で俺とお前がこうして顔を合わせて会話しちゃってるわけ?」

祐作「それはお前だからやり放題やってるうちの一つだろ」

冬也「言い訳していいわけ?」

祐作「急に雑なボケぶつけんな。イラっとするから俺もみんなも」

冬也「は?雑なボケってなんだよ。一応、イン踏んでんだぞ」

祐作「そういうのがダメなんだよ。イン踏んでりゃ、とりあえず面白いみたいなボケ多過ぎなんだよお前の所は」

冬也「え、何。喧嘩売ってんの?いいよ?買うよ?」

祐作「上等だよオイ」

雛森「ふ、二人とも!」

ほのかのカンペ『話進めて!』

冬也「…………じゃあ、とりあえずダンまちのとこから」

祐作「……まぁ、あれだな。とりあえず原作4巻のところが終わったら終わらせる予定、らしいな」

冬也「ああ、あれが一番最初に始めた、いわば処女作だからな。グダグダ続けるわけにもいかねー」

祐作「そうだな。誰かんとこみたいにな」

冬也「あ?誰のことだよそれオイ」

祐作「言わなきゃわかんねーかオイ」

恋次「だからお前ら!」

桐原のカンペ『話進めろ!』

冬也「…………チッ」

祐作「…………ペッ」

冬也「………続いて、艦これ」

祐作「ぶっちゃけ、ゴールが見えねえよな。これどうやって終わらせんの?」

冬也「まあ、原作無いしな。作者も何も考えてねーし、更新してねーし」

祐作「ま、おいおい決めるということで」

冬也「おい、それを決めるのが今回の議題だろうが」

祐作「仕方ねーだろ。つーか俺に言うな、作者に言え作者に」

冬也「それを代弁すんのが俺たちの仕事だろうが」

祐作「は?」

冬也「お?」

服部「おい、だからなぁ!」

イヅルのカンペ『いい加減にしとけ』

冬也「………ペッ」

祐作「………チッ」

冬也「………続いて、ワートリ」

祐作「ああ、これは一番困ってる奴」

冬也「今後の展開をどうしたってオリ主の出番なくなるし、無理矢理那須隊に捻じ込まれたしな」

祐作「ハッキリ言って、最新話を書き直すまである」

冬也「まぁ、ヒュースがまさか加入するとは思ってなかったからな」

祐作「早く続き読みてえよジャンプ」

冬也「おい、お前の感想なんて今はどうでもいいんだよ。もう千文字越えてんだからさっさと話進めるぞ」

祐作「ちょっ、うるさい。人が話してる時に話すな」

冬也「お前が黙れ」

祐作「あ?」

冬也「は?」

砕蜂「おい、お前ら!」

藤林のカンペ『もうシてあげないよ?』

砕蜂「いやカンペおかしいだろ!」

冬也「………チッ」

祐作「………ケッ」

冬也「次、SAO」

祐作「GGOで終わり、以上」

冬也「もっと他になんかあるだろ」

祐作「うるせーな。もう千二百文字越えてんだよ。端折るぞ」

冬也「さっきから二百文字しか進んでねえだろ」

祐作「馬鹿野郎。二百文字ってかなりでかいんだぞ。良くも悪くも」

冬也「あ?作家気取りか?」

祐作「は?」

白哉「だから貴様ら……」

十文字のファランクス『ファラるぞ』

白哉「どうやって書いたのそれ?」

冬也「………で、俺の奴」

祐作「未定だな。以上」

冬也「おい、だから雑だって言ってんだろ。お前何、何なのほんと。さっきから調子乗ってんのか知らねーけど、アイアンマンで消し炭にしてやろうか」

祐作「あ?それだったらお前、利用規約破ってお前の存在消してやろうか?」

冬也「やってみろよオイ。テメエも消えんだぞそれ」

祐作「いいよ別に。元々俺もお前も存在しねーし。どっかのバカの素人作品だし」

冬也「面白え。表でろ」

祐作「上と……」

深雪「どこに行く気ですか?」

卯ノ花「お二人とも?」

冬也「………おい、スタッフ。この二人はここに来させるなと言ったろ」

祐作「………あれ?なんかみんないなくなってる?」

深雪「では、お二人とも」

卯ノ花「覚悟して下さい」

〜しばらくお待ちください〜

バカ二人「「」」

深雪「お互い、妙な主人公がいて大変ですね」

卯ノ花「ほんとですね」

深雪「……と、いうわけで最後に、BLEACHですが」

卯ノ花「藍染隊長を倒したところで終わります」

深雪「以上です。長々と失礼いたしました」

卯ノ花「飽きることがなければ、これからも宜しくお願いします」

fin


日時:2016年10月07日(金) 17:49

<< ふと気になりました

▼コメントを書く

返信コメント

香風LOVE

劣等生の更新いつまでも楽しみにお待ちしております。m(_ _)m


日時:2019年05月28日(火) 23:12

這いよる深淵より.闇の主人

はっはっは
待ってるよ


日時:2019年02月20日(水) 00:49

九瑠璃

ワールドトリガーの更新をいつまでも待ってます


日時:2018年07月26日(木) 01:47

ペペロンチーノ&半ライス

ブリーチ更新待ってます


日時:2018年05月05日(土) 04:26

読者その1

もう手間だから此処に書くけど平均2000字以下は規制違反になりうるから最低2000字は越えなきゃ駄目だからね。


日時:2017年03月21日(火) 00:18



返信

    現在:0文字 10~1000文字