二人の鬼、再び投稿延期

申し訳ありません、またも投稿延期です。9月に入り、
仕事先の部署が変わったんですが、そこが試験運用前の
ゴタゴタ状態で入って早々に残業の連続と休日出勤が
重なり、9月中全く手を付けられなかったんです。
私が遅筆なことに加え、前回の1ヶ月投稿ができたことで
上がっていたモチベーションを一気に刈り取られました。
特に、私は勢いでまとめて一気に書くタイプなので、
まとまった時間が取れる休日が削られたのが大きなダメージとなりました。
10月に入り、ようやく仕事も落ち着いてきたので、現在
持ち直したモチベーションを落とさぬようちびちびと書いております。
次回投稿は10月末か、或いは11月になると思います。
待ってくださっている方々、本当に申し訳ありません。


日時:2016年10月10日(月) 13:25

<< 二人の鬼、なんとか投稿 二人の鬼、投稿再延期 >>

▼コメントを書く

返信コメント

子藤貝

コメント有難う御座います。勿論彼女たちの出番はきちんと作る予定です。
遅筆な作者ですが、気長に待っていただけると幸いです。


日時:2016年10月10日(月) 21:35

アヴァロンの戦士

ダークサイドのお話は見ていて飽きない(それでも限度はあるが)ので、エヴァンジェリン達の『悪』をどうぞ御堪能あれと我々読者に言いながら作者様は書いて下さい。

(エヴァの方の)鈴音の活躍を、是非!(願望

では。m(__)m


日時:2016年10月10日(月) 14:55



返信

    現在:0文字 10~1000文字