お久しぶりです。アニメは脳の栄養です。

 どうも、当初の予定では一シリーズ終わらせられるぐらいのストックを書く予定だったオルカです。

 無理です。
 やっぱり自分は感想が燃料のタイプだったようで、五話目書き始めですよ畜生。

 しかも色々修正を重ねているから、もう大変ですわ。


 そんな現状をどうにかしようと、栄養を求めたわけです。
 友人から予てから勧められていた、Re:ゼロを昨日からマラソンしました。
 見終わったのが今日の朝六時。

 休みだから出来ることですね。


 さてさて、小出しにしていくスタイルに変えていこうと思います。

 と言っても、速度が上がるわけではないので亀更新でもお許しください。


日時:2016年10月11日(火) 18:11

<< お待たせしております 胃に穴が開くかもしれない……だと!? >>

▼コメントを書く

返信コメント

みずしろオルカ

〉フィアル さん

皆さん、ありがたいことに沢山お勧めしてくださいますので、助かっています。

休日に視聴させていただきます。

しかし、本当に知らないものばかりですね。
コレは見応えがありそうです。


日時:2016年10月20日(木) 20:42

フィアル

何かオススメの動画を言わないといけない雰囲気がするので幾つかご紹介を(他の人のコメ的に伏字は不要?)
取り合えず現代入り&幻想入りで
「カリスマ吸血鬼が現代入り」
「ミスティア・ローレライの現代入り」
「ルーミアが現代入り【僕となのかーの日常】」
「○○の巫女が幻想入り」
「東方魔学生」(これは失踪?)
とかですかね?東方魔学生以外は全部次回作も出てた筈です。
最後に観たのが2~3年程前なのでうろ覚えですが。


日時:2016年10月20日(木) 15:22

みずしろオルカ

〉川澄焄 さん

皆さん、おすすめ作品教えてくれますね。

こう言うところから栄養を取って、糧にしたいものです。

名前的に面白そうな予感(*´▽`*)


日時:2016年10月19日(水) 01:02

みずしろオルカ

>ミスターサー さん

 すんばらしぃ~人は私も知ってます。

 アンダーバーさんのフリーダムは好きですね。

 真面目に歌っても上手いのに、ふざけても面白上手いって反則ですわ。


日時:2016年10月16日(日) 00:17

ミスターサー

タンタンニュースかw

私はすんばらしぃ~人がオススメします。
韓○の情勢も簡潔に解るし、すんばらしぃ~です。

あとアンダーバーさんですね


日時:2016年10月15日(土) 22:48

みずしろオルカ

〉QUEST さん

いくつかは知っていましたが、知らないのが何点か。

コレは見させていただきますね。

脳の栄養になりそうです(*´▽`*)


日時:2016年10月12日(水) 15:16

QUEST

ニコニコにてお薦め

東方手書き劇場
【ブチギレ!れいむちゃん】
【東方幼霊夢】
【東方霊々夢】
【東方男娘録】

アニメ
【奇異太郎少年の妖怪絵日記】
【信長の忍び】
【怪獣娘~ウルトラ怪獣擬人化計画~】
【あおおに ~じ・あにめぇしょん~】

その他
【タンタンニュース】
【おもしろ反日チャンネルさん】

観たことがなかったら一度観てみてください


日時:2016年10月12日(水) 12:24

みずしろオルカ

>ミスターサー さん

 V3も見てますね。
 昭和のシリーズは守備範囲が甘いですが、有名どころは押さえてはいます。


日時:2016年10月11日(火) 22:26

ミスターサー

じゃあ仮面ライダーV3とかはどうです?って観てるか。
ニコニコでやってます


日時:2016年10月11日(火) 21:58

みずしろオルカ

>ミスターサー さん

 仮面ライダーW は先日に全部通してみたんですよねぇ。
 休日にすることが、公的な振り込み等々の用事、病院等々の用事以外はアニメ特撮のマラソンになっているオルカですよ。

 タカギラスさんの動画、調べて見ましたが何度か見たことのある投稿者さんでした。
 いやいや、ライダー好きだといろいろ見てしまいますねぇ。


日時:2016年10月11日(火) 20:02

ミスターサー

やぁ、すまんな。
仮面ライダーダブル配信中だからダブル見てみたらどうかな。

あとニコニコのタカギラスさんの動画もオススメ。


日時:2016年10月11日(火) 19:43



返信

    現在:0文字 10~1000文字