コラボ作品のお知らせ

ドーモ、皆=サン。ガチ百合ホモです。汚い書き出しでセンセンシャル!!

いきなりですが、「ほったいもいづんな」さんの作品「オレを知っているやつに会いに行く」シリーズと、拙作「不思議なヤハタさん」のコラボを書いていただきました。
https://novel.syosetu.org/99071/
いづんな兄貴のところの魅力的な主人公と、うちの性格に癖のあり過ぎる連中の絡みを書いていただいて、あ^~もうおしっこ出ちゃいそう!(歓喜)
過去の作品もとても面白いので是非見てください。

あまり多くを語るとネタバレになりそうなので、このぐらいで失礼します。センセンシャル!!

+++追記+++

体調も(低空飛行で)安定してきたし、せっかくだからいづんな兄貴コラボでも書こうかなと思っていますが、ちょうど向こうが佳境に入りそうなので完結まで待って許可取ってから取り掛かることにします。
その前にヤハタさん番外編の続きやオリジナルの続きを書くかもしれませんし書かないかもしれません。


日時:2017年05月24日(水) 10:30

<< リアルやばい ああ^~ >>

▼コメントを書く

返信コメント

りゅーん

嫌な安定の仕方ですね
体調にはお気をつけて


日時:2017年06月07日(水) 09:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字