現状

3000まで書いた所、キールさんの胃どころか消化器官全てが飛び出して破裂しそうな勢いだったので書き直し中~

加えてやる夫スレに手を出したのもあって、少し文章の伸びが落ちております(汗)
今月中には投稿できると思います。

キールさんは本当に、どうしてこうなった?
割と最初の方は、原作重要人物からのヒロイン組にしようかと思ってたのに……


日時:2016年10月14日(金) 02:10

<< ワトソンまだ2千字いかないorz 現状2 >>

▼コメントを書く

返信コメント

たぬき

待ってるよ待ってるよ


日時:2016年11月06日(日) 05:44

rikka

>書く側か見る側か、それが問題だ

書く側ですね。某所で、Fall Out4を舞台に色々やらせてもらっています。

そして皆さんのキールへの愛、しっかり伝わりました。
……伝われば伝わるほどに苦労させたくなるのも愛ですよね!!(白目)


日時:2016年10月26日(水) 13:42

かもめ

更新を楽しみに今月仕事してます!


日時:2016年10月26日(水) 10:16

『薄利多売の』湊

キ、キールダイーン!?

>やる夫スレ
書く側か見る側か、それが問題だ


日時:2016年10月23日(日) 00:00

緋瀬秋路

ゆっくりで大丈夫なので頑張って下さい!


日時:2016年10月18日(火) 00:12

赤坂サカス

まだヒロイン化間に合いますよ!
ゆっくり書いてください、待ってます


日時:2016年10月17日(月) 19:31

蒼風

今からでもヒロイン化するのは遅くないよ!!
苦労系ヒロインだけどね!!


日時:2016年10月16日(日) 17:39

黒板消し

キールさんは元々苦労人だからね(白目


日時:2016年10月14日(金) 18:03

メルりか

明日は来るさ(無事とは言ってない)


日時:2016年10月14日(金) 17:36

のののの ののの

ヒロインからいつの間にか疲労胃ンに......キールの胃に明日は来るのか!?


日時:2016年10月14日(金) 12:52



返信

    現在:0文字 10~1000文字