活動開始一周年

どうも、こんにちは。
本日(10/14)が処女作品投稿から丁度一年となりました。未だに完結していませんけど。
一年で何か変わったと聞かれたら何も特に変わっていませんが、これからもよろしくお願いします。

今まで僕の作品を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
至らぬ所が多々ありますが、それでも精神していくので、改めてこれからもよろしくお願いします。


日時:2016年10月14日(金) 17:41

<< 半自半妹の男、連載半年記念リクエスト会場 そろそろ >>

▼コメントを書く

返信コメント

ラギアz

一年間、お疲れ様です。
全作品を楽しく、そして勉強させて貰いながら読んでいます。妖夢が可愛いし、何より文章が上手いと思います。
素人の感想なのですが、自分が文章をミジンコレベルですが書いていると大豆御飯さんの文章は本当に見習いたいと思います!!
地の文が堅実で綺麗で的確で、ラギアの分は棍棒みたいな感じなのですが大豆御飯さんのは綺麗な日本刀的な、そんな感覚です。
意味わからないですね・・・すみません。

改めて、お疲れさまでした!!
そしてこれからも、頑張ってください!!


日時:2016年10月14日(金) 21:13



返信

    現在:0文字 10~1000文字