お久しぶりです

皆さま方、お久しぶりです。
とはいえ、もう忘れている方がほとんどで見てくださってる方は少ないと思います。

さて、いきなりですが、やしなっての短編2本書こうかと思っています。
一つは番外続編、一つはif。
確実ではないのですが、意欲が湧いたので番外続編の方は期待しても良いと思います。時間はかかりますが。
しかしやしなっては綺麗に終わっているので、完全に蛇足となります。これは確定です。
それをよしとしない方は読まないことをお勧めします。
私は基本的に書きたくなったら書くだけですので、ここで終わったら良かった、は通用しません。あしからず。
早ければ今月中に上げると思います。

では、皆様、よい杏ライフを。


日時:2016年10月15日(土) 08:49

<< 次回作について 私信のようなものです >>

▼コメントを書く

返信コメント

スノウ.ym

待ってました!楽しみに待機してます_(:3 」∠)_


日時:2016年10月17日(月) 16:00

上梨 ツイナ

とっても待ってました。ありがたいです。


日時:2016年10月16日(日) 00:47

黒江黒兎

ヨッシャー! あんたを待ってた男はココにも居るぜ!


日時:2016年10月15日(土) 23:02

たくた

やったぜ。読みます読みます。


日時:2016年10月15日(土) 18:04

ウィルン

キタヽ(∀゚)人(゚∀)ノ!!


日時:2016年10月15日(土) 09:53



返信

    現在:0文字 10~1000文字