テンションのおかしい活動報告。戻ってきました。

どうも、茂です。皆様お変わりありませんでしょうか。
僕は今関西空港での一泊が決まり、シャワーを浴びることすら許されず、目も当てられない状態になっておりますはい。
あまりの酷さに私の半径2メートル以上に人影がありません。……いまシアン色のTシャツきた短い髪のおっさんが後ろの席に座りました。やった、コレで勝つる!

一ヶ月以上……あれ?前回更新したのいつだっけ…?とキングクリムゾンを使用された僕はここの所の記憶がございません。
ただ覚えている事は、試験時間まで余裕ぶっこいてたら、試験会場まで十分間全力ダッシュをかます羽目になり、乾燥した空気の所為で試験場入り口で嘔吐しかけた事くらいです。いや、吐き掛けましたけど、吐いておりませんよ。
男の嘔吐なんざ誰も見たくないですよね。時期ゲロイン枠はまた他の方々に任せます。例えば、ほら。いま画面の前でこの活動報告を見てる貴方とかね!!ガハハ。
涙目になっていた私を心配そうに気に掛けてくれた受付のおばちゃんの優しさに、思わずお兄さんズッキュンいきました。やだっ!新しい扉開拓しちゃうぅ!!(ズッキュン)けっこんしよっか。

いや、前振りが本当に長くなり申し訳ありません。本題に入りまし。
と、いうわけで。皆様にお知らせがあります。

いや、お知らせと言う程のお知らせでもないですが…。
次回更新をまだかまだかと、楽しみにして下さっている方々には大変申し訳ないのですが、次回の更新は短編にしようかなと思っています。うぇい。
ただ、思っているだけで普通に連載シリーズを投稿するかもしれないし、そうじゃないかもしれない。
少なくとも、今週…早くて来週から一週間更新に戻そうかなと思っていますが、そこの所は期待しないで下さい。フリじゃないです。
ほら、お知らせと言う程のお知らせじゃなかったじゃろ?

予定は一色かめぐりん。私としては「くろあり」さんの書いためぐりん作品が頭から離れなくてもうヤバイ。
めぐりんが攻めで!八幡が受け!あると思います。と、見せかけて八幡攻めでめぐりん受けな。げへへ。
ていうか何なんっすかね、今無性に八幡とめぐりさんがラブホにいく話書きたいです。てか決まった…次回短編の内容はコレで決まりだ!!(拳を天高く突き上げながら)
結局のところ何が言いたいかというと、帰ってきました。これからもよろしくお願いいたします。

試験落ちてたらまた消えます。
因みにこの活動報告を今真顔で書いています。


10/20

無事合格通知が届きました。
…でも、来週文化祭なんですよね。で、私実は生徒会に所属していまして。
つまり、……もうちょっとだけ待ってね。


日時:2016年10月20日(木) 21:39

<< 命を絶った。ヒロイン選挙!


返信

    現在:0文字 10~1000文字