久々に

ナルトの話を更新しました。じつに久しぶりです。
最近は色々あって違う話を書いたりマルチ投稿したりしてたからなー

そういえばある作品がある小説サイトで中々好評だったのでこっちでもと載せ始めたら
叩かれるわ、叩かれるわ…んー…どうしてだろう?

受け入れられない何かがあったんでしょうかね…二次の世界だからこれくらいは大目にみてもらうか
スルーしてほしかったなぁ。まぁ、何を書くか何を言うかは人の自由ですけどね。
私も人の子で精神は鋼のように強くないし。なぁんて弱音を知り合いのプロの小説家さんにいったら

「批判も好評も受け入れて、かせにして前に進めばおのずと道は開ける」なんて格好いいこと言われました。

さすがプロ。こうも言ってました

「それにいちいち皆の意見に合わせてたら自分の書く小説が誰かの好みの小説になって書くのが辛くなるだけや。そんなん何が楽しいんや。書きたいもん書いてこそ楽しいんや。自分のを貫いていきゃあ、おのずと、ホンマもんの、付いて来てくれるもんは最後まで付いてきてくれるんや。」

ああ、なるほど。そう思いましたね。となると私にも結構反省点や非があるなと。
ああいう格好いいプロ、大人になりたいものです。

というわけで色々改善します。

という活動報告でした♪少しづつ楽しく書き続けられるように。
楽しいという気持ちを、失わないように。無理せず少しづつ書き進んでいけたらなと思います^^


日時:2016年10月18日(火) 15:45

<< 本編と番外編を更新&注意事項とお知らせ 皆様にお知らせです >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字