10月24日の誤爆事件についての言い訳

 とりあえず簡単に箇条書きで。

1 PCがブレイク&修理行き
2 前のPCを立ち上げるもvista&IE7という有様でまともにネットが開かない。
3 父PCを借りてとりあえず出来上がっているところまで予約投稿しておく。
4 わざわざダウンロードした火狐を経由してIE9までこぎつける。
5 ウイルスバスターも更新可能になり、ようやく元のネット環境まで辿り着く。

 以上が日曜日の午後の出来事。

 どうやら3の時に日付設定をミスしたために、今回一日早い投稿をしてしまいました。

 しかし感想で指摘されて気がついたのですが、みなさん割と火曜日とアイ転がセットになってらっしゃる方が多くて少々驚きました。

 これからも末長く更新を続け、多くの皆様に火曜日の零時=アイ転というイメージが定着していくように頑張りたいです。

 ……でもまた誤爆したら許してね(テヘペロ)


日時:2016年10月24日(月) 22:22

<< 高垣楓誕生日記念新作公開 三周年記念アンケートについて >>

▼コメントを書く

返信コメント

VOLTEX

別に誤爆は気にしてないんですよ。

ただ、いつも火曜0時なのに月曜0時、しかも途中投稿なので何かあったのかなと思っただけです。


治ったならまあええか。
頑張ってください


日時:2016年10月25日(火) 01:21

YUKI_Dodgers

更新お疲れ様です。
まぁ、誰にだってミスはあるわけですし、別に目くじら立ててギャーギャー騒ぐ程のもんでもなし。
そこまで気にしませんよ。

なんか上から目線ですいません…。

とりあえず、来週も楽しみにしてます。


日時:2016年10月25日(火) 00:21

まぐ

別に更新速度が速まっても構わないのよ?


日時:2016年10月24日(月) 23:15



返信

    現在:0文字 10~1000文字