僕たちは此処にいます

 こんにちは。
 
 最近はずっと投稿をサボってしまい申し訳ありませんでした。

 いやね?PSO2が楽しすぎて歯止めが利かないんですよ。アークスならわかるでしょう?

 まぁ、ずっと201でしゃべってろくに装備強化もレベリングもしてないんですがね。

 それは兎も角、言い訳はこの位にして、本題に。

 今週は文化祭や体育祭が入っており、忙しくてまともに小説が書ける状況じゃございません。

 楽しみにして頂いてくれた読者の皆さま、まことに申し訳ございません。

 つきましては、落ち着き次第、執筆に勤しもうと思います。今後、またもや新連載が始まるかも(更新ペースはお察し)なのですが、「小説家になろう!」での連載か、此処での連載かも検討中です。

 「小説家になろう!」での連載になった場合、活動報告でお知らせいたしますので、お楽しみに。

 

 P.S.
 ちなみに、オリジナル小説です。二次創作ではありません。題材は近未来SFファンタジー、ゾンビアポカリプスとなっています。


日時:2016年10月25日(火) 19:43

<< がっこうぐらし!の連載開始! やる気全開。そしてお知らせ。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字