「宮守の神域」通算UA30000回突破の記念リクエスト募集

「宮守の神域」の通算UAが30000回を超えた事を記念して(これを書いてる時点ではまだ30000回超えてないけど、それは気にしたら負けです。)、アンケート、と言うよりかはリクエストを募集したいと思います。

リクエストについての注意(必ず読んで下さい)
*番外編として使いたいと思いますので、本編に影響しません。

*期限はありません。強いて言うなら、次のリクエスト募集までです。

*1人一回までです。

*麻雀要素がありそうなリクエストの場合、遅れはしますが一応大丈夫です。

*R-18や、グロ表現などが出てきそうなリクエストは却下です。変態達ごめんね。

*「宮守の神域」としての番外編なので、「宮守の神域」に関連があるリクエストをお願いします。

*感想欄では受け付けておりません。この活動報告のコメントのみ受け付けます。

*リクエストが多い場合(多分それは無い)、リクエストが消化しきれない可能性もあります。出来る限りリクエストには応えたいと思いますが、必ずしもお応えできないリクエストがないとは言えないので、そこのところはご了承願います。


追記
*リクエストがいつ消化されるかは完全に未定です。気長に待ちましょう。



皆さんのリクエストを心よりお待ちしてます。(多分そんなにこない)







消化したリクエスト(10月29日16:36分現在)
・咲とシロ
・「宮守の神域」でシノハユ第0局っぽいやつ
・シロin有珠山で咲日和有珠山②




日時:2016年11月15日(火) 21:40

「宮守の神域」クリスマス企画のアンケート(終了) >>

▼コメントを書く

返信コメント

stealet

まだリクエストしても大丈夫かな…?
大丈夫だったら以下のシチュエーションをリクエストしたいです。

シロが寝てる間だけ赤木が憑依してシロの体で動けるようになって、原作プロ(できればすこやん、はやりん、うたちゃんがいいな)と麻雀するが、途中でシロが起きてそこからはシロが打つ

みたいなのをお願いします


日時:2017年03月01日(水) 23:02

ハイパー扇風機

リクエスト答えて下さりありがとう!銀一色先生


日時:2016年10月29日(土) 18:11

ハイパー扇風機

あぁ、自分もあんまり説明してませんでしたね。シノハユ
0局は現役プロのうち、はやりん、のよりん、すこやん、
はるちゃんいわゆる原作十年前の準決勝卓の面子で集まる
話なんですね(この局ですこやんにぼこぼこにされレジェンドはトラウマ発症する詳しくは阿知賀篇)まあ、シノハユ
原作もここまでいくのにいつになるかわかりませんが(汗)
同窓会の回ともいうシノハユ0局を少しググるとわかるよ
(語彙力ない)ビッグガンガンのサイトのシノハユのページ
で0話読めます。是非読んで見てくださいね(露骨な宣伝)


日時:2016年10月26日(水) 21:48

リーサ

叶えてくれてありがとうござちます。


日時:2016年10月26日(水) 21:48

ao

小学生と言えば、はやりんもまだアラサーじゃないはず!牌のお姉さん編か阿知賀麻雀クラブ乱入編では?


日時:2016年10月26日(水) 21:40

銀一色

現時点でのリクエストとして、

・宮永咲
・VSひろゆき(神眼)
・シロを入れて咲日和有珠山②(高校篇)
・シノハユ第0局みたいなプロローグ
・高校篇の日常

の5つですね。


咲との絡みは、高校篇からの予定ですので小学生篇ですとあまり深くできませんが、頑張ってみます。
ひろゆきとの勝負に関しては、本編がひと段落着いたら書こうと思います。
シノハユ第0局みたいなプロローグは、もうちょっと内容を詳しく書いていただけると嬉しいです。求めていたのと違うのが完成してしまうとアレなので(語彙力ない)。

高校篇の話に関しては、高校篇に突入してから書こうと思います。ですのですっごく後の話になりますが、あしからず。


これからリクエストをする方はできるだけ小学生篇でできそうな話で、尚且つ詳しく書いてくださると嬉しいです。
全てはあらかじめ言わなかった自分が悪いんですが…


日時:2016年10月26日(水) 21:09

ユータボウ

一足先に高校篇の日常とか見たいです


日時:2016年10月26日(水) 12:42

ハイパー扇風機

やっぱり、宇夫方さんではなく、なんか本編と絶対違う
必ずしも繋がらない番外編としてシノハユ0局みたいに
全国準決勝卓的なプロローグ的なのがみてみたいです。
(ここの宮守なら準決勝行けるだろうから)


日時:2016年10月26日(水) 10:25

だってばよ

HERO -逆境の闘牌-の強くなったヒロと打ってほしいです。


日時:2016年10月25日(火) 22:57

リーサ

リクエストです。
宮守の神域に全然関係ないけど原作の主人公宮永咲と絡めてほしいです。

宮守の神域に関係あるのなら姉帯豊音がいいかな


日時:2016年10月25日(火) 22:40



返信

    現在:0文字 10~1000文字