お気に入り500突破記念

まさかのお気に入り500を超えるとは…
一言で言って感無量です。これからも頑張ってきますのでこの作品をよろしくお願いします。

さてタイトルにもあるように500を超えたということもあり、今回はちょっとしたアンケートをしようかと。

これがもし好評そうだったらシリーズ化するかもしれません。

ということで今回は下のようになります。


①雪ノ下の大洗の制服姿

②由比ヶ浜の大洗の制服姿

③戸塚の大洗の制服姿(男女両方)

④上の三つ全部


この中で一番多かったものをイラスト化しようと思ってます。
みなんさんは4以外を選んでくれますよね?ふりじゃないですよ?

もしこれが好評だったらこんなキャラのこんな姿が見たいシリーズとしてやっていくかも?確約はできませんが。

投票期間は今日から一週間ですね。

‐追記‐

500記念と共にあらすじとタイトルを変えているのでここでお知らせしときます。


日時:2016年10月29日(土) 02:56

今後の展開について >>

▼コメントを書く

返信コメント

せつな

3であと本編続きはよ


日時:2017年01月03日(火) 03:36

Panda12

3ですな

1,2は別にいらぬ(笑)


日時:2016年10月31日(月) 20:36

ドイツSS

即決3ですな
いっそ4でもいいかなっておもったけど
大変そうだし
戸塚は最優先で観たいし
八幡の幸福を願うものとしては、ぜひとも戸塚様の御姿を拝謁賜りたい


日時:2016年10月31日(月) 20:23

ヴォルフラム

4にしようかとも思いましたが
大変そうなので2でお願いします。


日時:2016年10月31日(月) 19:47

比那名居の付き人

3以外ありえないですね(即答)


日時:2016年10月29日(土) 23:33

ボッチボール

3…かな、いや、戸塚がどうとかじゃないよ!!(必死)
大洗の男子制服が見てみたいなーって。


日時:2016年10月29日(土) 01:08

オダジョリギー

3………いや4ですね(ニッコリ)


日時:2016年10月27日(木) 07:50

司水

3
これを選んでしまうのは間違いだろうか。


日時:2016年10月27日(木) 05:58

RINTO

もちろん4でw(ゲス顔)


日時:2016年10月27日(木) 03:30

白い皇

3でお願いします!!


日時:2016年10月27日(木) 03:03



返信

    現在:0文字 10~1000文字