お詫びとお知らせ。

どうも、ハク真です。
お知らせになりますが、ポニーテールの彼女(サキサキSS)ですが、しばらくの間、休載とさせていただきます。
急なお知らせで待っていてくださった皆さまには申し訳ございません。

理由ですが、今後の展開を決めあぐねており、先日のサキサキ誕生日で記念SSを出して、勢いをつけようとしたがそれも思い付かず、というわけです。

なので、一旦頭をリセットして物語を練りなおす時間を作ろうと休載という形を取らせてもらいました。

どうぞご理解のほどお願いします。

お待たせする間、いろはSSである俺と天然水。は積極的に執筆していこうと思いますのでよろしければそちらもよろしくお願いします。


日時:2016年10月28日(金) 16:33

<< おしらせ 帰還と活動再開のお知らせ。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字