魔法科高校の幻想紡義について

「魔法科高校の幻想紡義」の作者、空之風です。

まずはこの場をお借りしまして、急な公開停止を謝罪させて頂きます。

ここ数ヶ月、あまりにも仕事上での「振り回され」が多く、何事も「やる気が出ない・気力が沸かない・イライラが治まらない」状態が長らく続いています。

会社都合での急な職場異動の「お願い」と、異動先の残業規制での給料激減・・・。

当然、会社要望での異動だろうと異動に関する給与の手当ては一切無し。抗議の声はただ「聞く」だけ。

正直なところ「ふざけるな!!!」と、本格的に転職を考えている次第です。

愚痴になってしまいましたが、精神的にそのようなストレスだらけの状態で、もはや趣味の執筆すら煩わしく思ってしまう始末。

現状の本音を言えば、「もうやってられるか」という心情です。

本作を楽しみにしていた方々には大変申し訳ありませんが、「魔法科高校の幻想紡義」は更新を停止させて頂きます。

仮に執筆を再開する機会があったとしても、それは精神的に持ち直した時期になるかと思います。

少なくとも今年や来年の話では無いでしょう。

ただ要望の声もあり、チラシの裏で公開はさせて頂きます。



ご愛読ありがとうございました。そして申し訳ありません。


日時:2016年10月28日(金) 23:30