お知らせ


申し訳ない。更新が遅れることになりそうです(既にかなり遅れてますが……)


一応言い訳させて貰うとですね
ウチのPCを護衛してくれていた先生がいるんですがね
その先生の契約更新時期が五月の中ごろに来てたんですよ
で、今までもお世話になってましたしこれからもよろしくお願いしますってなもんで更新したんですけど
その時に先生ったら「護衛料金据え置きでバージョンアップ出来るけど、どや?」なんて言うもんで
したらウチかて「ほならお願いできますやろか?」言うやん? お値段据え置きで先生が強なるいうんやもん
ばってん、これが罠じゃってんなぁ
契約更改した先生がウチ来た途端、PC動かんようなってしもうて
完璧に動かんくなるいうわけやなかったんじゃっとん、なんでもなかとこで止まる止まる
解決しよ思ても機械に疎かち、よう分からん
普段わからんことあると「ググればええんじゃろ」思うちょったん応報じゃろかい
結局未だに解決できとらんいう話になっとるもんで
……誰かヘルプ
…………まぁここでヘルプ出して解決策を教えて貰えたとしても、それを見ることすらロクに出来ないんじゃが
………………今も漫喫やし。いろいろ調べにネット使お思うて来たんじゃっとん、基本サポートがチャットってなんぞ? 電話なかと? 
そがいなこつなっとんばってん、もうちとばかり待っとうてつかあさい


日時:2013年06月01日(土) 20:18

コソコソ >>

▼コメントを書く

返信コメント

露西亜ノ日本人

続きがとても、俺、気になります!


日時:2014年10月31日(金) 01:12

孤立厨中

「転生?チート?勘弁してくれ」読みました!
面白くて続きが気になってしょうがないです(笑)
PC早く直るといいですね(^^;;
更新を気長に待ってます!


日時:2014年09月26日(金) 20:38

GX

で?
続きはまだ???


日時:2014年05月09日(金) 05:43

kaiwai

そんな理由があったんか。とりあえずダウングレードすればええんやないかな?
あんさんの作品を楽しみに待ってるさかい、はよう解決するんのを祈ってるで。

方言て難しいなぁ・・・


日時:2013年06月11日(火) 11:04

たぬき

二個前のPCで同じことあったな
姉が勝手に必要だって入れたせいで妙に重くなって2カ月ぐらいPCに触れなかったな
そういうのサポートの会社でバイトしてた姉の友人やってきて直してくれたけど…

案外大したことないかもしれんがプロを呼んだ方がいいですよ


日時:2013年06月09日(日) 10:44

ベルク@チョモランマ

何だこの方言空間ww
それはそうと、パソコンがやばいんだったら素直に業者を呼べばいいと思います、機械に詳しくないんでよう分からんけど


日時:2013年06月08日(土) 23:45

べるさん

サポセン(サポートセンター)にクレーム入れるのが正解じゃけん。
お宅のとこの先生いれて動かんようになったって言って見るのがよさげばい。
あっちはいろんな経験積んでるし、先生の先生もいるはずやからなんとか解決するばってん。

適当な方言はよーわからんね。


日時:2013年06月03日(月) 07:29



返信

    現在:0文字 10~1000文字