『艦隊これくしょん 提督を探しに来た姉の話』 アンケート(2回目)

 どうも、しゅーがくです。

 こちらの活動報告をご覧になっている方々の全員が、本作の第43話をご覧になった方だと……信じたいです。まぁ、投稿した時間的には、読んでいらっしゃらない方もいらっしゃるでしょうから、なんとも言えませんけどね。
さて、後書きに書きました通り、アンケートを実施します。



 では、アンケートです。回答は数字でお願いします。

1)どこぞの駆逐艦みたいに『イッチバーン!』を選ぶ! という方。(バッドエンドで第43話にて終了)

2)控え目に2番を選ぶ! という方。

3)私は外で寝転がっていたい。 という方。

 アンケートの回答は2,3の何方かを選んで回答して下さい。
多かった数字のエンディングを第44話から開始します。
読者の皆さんが、新たな終わりを選ぶんですよ!
※アンケートは第43話が投稿された日の日付変更までを有効票とします。


日時:2016年10月30日(日) 00:59

<< 『艦隊これくしょん 提督を探しに来た姉の話』 アンケート結果 『艦隊これくしょん 提督を探しに来た姉の話』 アンケート(2回目)結果 >>

▼コメントを書く

返信コメント

しゅーがく

とりあえず、ここまで! 

結果は活動報告にて書きましたのでご覧ください。


日時:2016年10月31日(月) 07:41

FGo

3でお願いします
バッドエンドば嫌だ


日時:2016年10月31日(月) 06:45

タイヤロール

3でお願いします。
バッドエンドは嫌いなので


日時:2016年10月31日(月) 06:31

ととと0000000

3でお願いします
次こそは.........


日時:2016年10月31日(月) 05:55

大和総督

3で。
これはちょっと辛い…


日時:2016年10月31日(月) 00:24

Yuki提督

日付が30日なので3でお願いします。


日時:2016年10月30日(日) 23:25

3A

私は2で
今度はハッピーエンドであってほしいです


日時:2016年10月30日(日) 23:01

キズナ武豊

2番でお願いします!✋


日時:2016年10月30日(日) 22:52

青風

3でお願いします。
報われなさすぎる…


日時:2016年10月30日(日) 22:21

駄戌

2番でお願いします。


日時:2016年10月30日(日) 21:46

スウ5000

3でお願いします(⌒0⌒)/~~


日時:2016年10月30日(日) 21:37

正海苔

2番でお願い致します
ハッピーエンドで終わって欲しいです


日時:2016年10月30日(日) 20:16

三本角

順番に……と見せかけて3でお願いします


日時:2016年10月30日(日) 20:14

じゃーまん

最後にハッピーエンドが見たいので3番でお願いします


日時:2016年10月30日(日) 20:07

屋根裏散歩

嫁様が三番と!涙目で選択いたしました。


日時:2016年10月30日(日) 20:00

矛盾者

皆が右を向いていると、つい左から見直したくなる性分でな
という訳で3で


日時:2016年10月30日(日) 19:51

中川翔平

2でお願いします
ハッピーエンドで終わってほしいです…。


日時:2016年10月30日(日) 19:42

白雲 朝露

ん?ちょっと待て…アンケートの回答は2、3どちらかを選んでって言ってる時点でしゅーがくさんもバッドエンドアカンってなってますやん!てな訳でうちは2を選びます。


日時:2016年10月30日(日) 18:33

炎の剣製

2でお願いします。
ハッピーエンドかな?


日時:2016年10月30日(日) 09:43

クモラセスキー

2で、お願いします。
バッドはもうこりごり。


日時:2016年10月30日(日) 08:17

ペリさん

日本人なので控えめに2で


日時:2016年10月30日(日) 06:48

アフェ

順番に選びたいから、2で。


日時:2016年10月30日(日) 04:28

京勇樹

2でお願いします
今度は、ハッピーエンドと願う……


日時:2016年10月30日(日) 01:17

先詠む人

2じゃろ
バッドで終わるとワイの胃がストレスで死ぬ


日時:2016年10月30日(日) 01:16



返信

    現在:0文字 10~1000文字