三周年記念アンケートについて

 朝霞リョウマです。

 突然ではありますが、11月29日をもちましてアイ転は三周年を迎えることと相成りました。

 今回も去年の二周年記念の時のようにラジオ風の特別篇をお送りするのですが、そこで皆様から「お便り」と「アンケート」を募集したいと思います。

 詳細は下記に示す通りです。募集期間は、11月22日のCI編最終話投稿までとさせていただきます。

 しかし申し訳ありませんが全てのお便りの採用は保証しかねますので、あらかじめご了承ください。採用の可否はこちらで独自に判断させていただきます。

 皆様のご協力をお待ちしております。

 ※注意! 絶対に本編の感想の方には書かないでください!


・お便りについて
《『アイドルの世界に転生したようです。』という良太郎たちが本人役で出演していたドラマの三周年記念ラジオ》という設定です。ラジオの出演者は「周藤良太郎」「所恵美」「東豪寺麗華」「天海春香」「渋谷凛」の五人です。彼らに対するお便りという形でお願いします。

 書式としては『※以下お便り』と記載された以降の文章をお便りとして扱わせていただきます。ペンネームを入れていただければそれを採用し、ペンネームの記載がない場合は『匿名希望』とさせていただきます。



・アンケートについて
 これまでの本編の中で一番印象に残ったor面白かったというお話をお聞かせください。(番外編を除く)

 Lesson表記でも、○○の回でも、どこのお話か分かればどのような表記の仕方でも大丈夫です。

 このアンケートに対する回答は、そのまま個別の回答していただいても、お便りの中に含んで回答していただいても結構です。



※ご質問がありましたら、そのままこちらのコメントの方にお願いします。

・追記
ラジオの名前はそのまま『アイ転三周年記念ラジオ』になります。


日時:2016年11月01日(火) 15:43

<< 10月24日の誤爆事件についての言い訳 『アイドルの世界に転生したようです。』最終章予告 ※4/1 >>

▼コメントを書く

返信コメント

煙草

どくラジじゃないんですよね?
違うならラジオの略称を教えて下さい(笑)


日時:2016年11月01日(火) 15:31

グラムサイト2

ラジオも良いが、プチドルはいつ再会するんだろう?


日時:2016年11月01日(火) 00:13

まぐ

アンケートはメッセージで送ったけど、ここでも良かったのだろうか?


日時:2016年10月31日(月) 23:44



返信

    現在:0文字 10~1000文字