皆様にお知らせです

真に勝手ながら、『俺ら木の葉高校の生徒だってばよ!』『届く距離』『何でも屋と死神たち+α』『とりあえず、気に食わないから改変します』のお話はここでの投稿をやめさせていただきます。
元々マルチ投稿だったのと、時間に追われる不生活と疾病の悪化とで限界に達してしまいました。

ピクシブにてこの話たちの続きをまったりと投稿させていただきますので…
まだ読みたい!ずっと待ってます!と思われる寛大なありがた~い読者様たちになにもいわないのは
少々気が引けたので、ここにてご報告させていただきました。

なお、この話たちはこのサイトから削除させていただきますので、
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


日時:2016年11月07日(月) 22:55

<< 本編と番外編を更新&注意事項とお知らせ 綱吉くんが逆行しました更新です >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字