お気に入り1000件突破記念、番外編アンケート。

最新話の前書きでも書きましたが、お気に入りの数が嬉しい事に1000人を突破した記念に番外編を書きたくてどの番外編が良いかアンケートします。
ただ本編がサンダース戦に向けて進んでいるのでたぶん書くのはサンダース戦終了後、つまり結構先になりますけど、この展開の遅さじゃ年内もキツイかも…?
さて、その番外編の内容ですが…。

1、【一年生チームと八幡のハロウィン】
一年生チームと八幡がハロウィンでお菓子かイタズラ目的にあんこうチームを訪問します、メインは一年とあんこうチームかな?適度に八幡があんこうチームとイチャイチャするかも?

2、【サンダース大付属VS大洗バレー部&あんこうチーム、バレー対決】
そのまんまです、サンダース大のメンバーとバレー部プラスあんこうチームの助っ人でバレー対決、ビーチで。ただ作者はバレーまったく詳しくないので試合描写はまったく期待しないで下さい。

3、【サンダース戦終了後のファンレター】
サンダース戦が終わってちょっと有名になった大洗戦車道チームにファンレターが届く話し、メインはなんと沙織さん、八幡とデートします。

4、【構うな、全部やれ!!】

あぁ、全部やっても構わんが、別に、本編の更新がものっそい遅れても構わんのだろう?

5、【ただでさえ話し進むの遅せーんだからんな事してんじゃねぇよ、さっさとドゥーチェ出せよ!ドゥーチェッ!!ドゥーチェッ!!】

あ、はい…、すいません、本編進めます。

と、今回はこんな感じで。

締め切りは…どうしようかな?こんなアンケートした事ないし、とりあえず一週間くらいを見とこうかと。


日時:2016年11月11日(金) 00:35

お気に入り1600突破の記念に。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

カキガキ

3番で 家庭的なお家デートが良か良かです


日時:2016年11月20日(日) 19:56

sewashi

3の内容にドラマCDの年末ネタがありそうなので推薦したいです。


日時:2016年11月12日(土) 10:25

一神龍

これは もう4しか無いな


日時:2016年11月11日(金) 23:35

RINTO

もちろん希望は4番ですけどどれか一つだけなら絶対に3番ですね
沙織と八幡の絡みがもっと見たいです。(茅野愛衣が好きなだけ…)
番外編、本編とも頑張ってください


日時:2016年11月11日(金) 15:31

鬼討物部

これは4番だ!と言いたいところですが、ここは折角だしOVA1[ウォーター・ウォー](時系列的にはサンダース戦の前であってるハズ)の最後のオチを考えて浜辺での皆のはしゃぎっぷりが見てみたいので2番かな。

もちろんここでの選択以外に作者様が思い付いた物があればそれを書いていただいても全然構いません!
リクエスト作品が書かれるのも嬉しいですが、なにが書かれるか分からないビックリ箱的な番外編もドキドキして楽しいです!

個人でもグループでもはたまた他校の生徒でも作者様が書く八幡との交流は面白そうで楽しみです!


日時:2016年11月11日(金) 10:36

roto

迷いどころですがやっぱり本編が見たいので1ですかね~
やっぱり西住殿と八幡のラブコメが見たいです!

どれをやるとしても作者さんに無理のない範囲で頑張って下さい!


日時:2016年11月11日(金) 08:41

土岐イリヤ

んー、本当なら4番だけど、本編も進行して欲しいから3番かな

あれです、皆さんも言ってる通り、各試合後にそれぞれの学校に関係した番外編を1本やって、で、先の話になりますが本編終わってからとかにネタがある物を番外編として順次出すとか如何でしょう?


日時:2016年11月11日(金) 08:00

001

構わぬ、全部やれ。
各校との話が終わったら幕間でやってみたら如何でしょう。

最終的には作者さんがやりたいようにやったらえぇ。


日時:2016年11月11日(金) 07:41

大回転魔弾

無理の無い範囲で4だあ(無茶振り)

まあ、あえて言うなれば3だがな


日時:2016年11月11日(金) 07:39

ドイツSS

4だけども、それぞれの学校と試合してからの
一応一区切りで一つか二つの番外編でいいと思う

何なら一本ずつ各校関係で書いてみるといいかも?
まぁ、ボッチボールさんの無理のない程度で
よろしくです


日時:2016年11月11日(金) 03:25



返信

    現在:0文字 10~1000文字