次作のアンケート

単刀直入に、次作のはどうしようかです。4つ選択肢があるので、以下のアンケートの回答をお願いします


1 未完のポケモンssの完結

2 俺ガイルと中妹のクロスss(書きだめ有り)

3 作者はニセコイの春ちゃんが死ぬほど好きです。なのでニセコイの春ちゃん√ss

4 永訣の続き。ただ考えている構想では重い話ではなく、恋愛話にシフトチェンジします。


11/18(金)まで回答を受け付けます。何卒ご協力お願いします。


日時:2016年11月14日(月) 08:06

アンケート結果と次作について >>

▼コメントを書く

返信コメント

.☆大将☆

お疲れ様です。
2がいいです。


日時:2016年11月14日(月) 22:33

拓摩

アンケートがあるとは知りませんで...。
感想にもあるように4でお願いします!


日時:2016年11月14日(月) 17:54

ぽち

3がシリアス系なら3で! まだ決まってないなら4でお願いします!


日時:2016年11月14日(月) 17:46

蒼海苔

更新お疲れ様でした。4→2→1→3の順です。


日時:2016年11月14日(月) 16:31

余は阿呆である

4で!

続きが気になります!


日時:2016年11月14日(月) 11:48

無神論者

更新お疲れ様です!
死んだ後の話はいくつか見たことあるのですが
こういう話は珍しくついつい夢中になって読んでしまいました(笑)

次回作ですが④で次点で②です
これからも応援してます!


日時:2016年11月14日(月) 11:25

カヤヒコ

更新お疲れ様です。連載スタートから追っていて、ずっと楽しみにしてます!!

次作については、③を希望です! 私も春ちゃんが大好きで報われてほしいなと常々思ってますので。

④も面白そうですが、修羅場不可避な予感が(笑)


日時:2016年11月14日(月) 10:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字