やる気全開。そしてお知らせ。

 先日がっこうぐらしの最新話を投稿いたしまして、何故かテスト前だというのにモチベーションが財布つしてしまった今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 ここ最近は勉強→執筆→就寝→登校→帰宅(初めに戻る)の生活を繰り返しております。

 それで、タイトルのお知らせなのですが、SAOのSS小説を消去しようと思います。理由は単純です。ほかの作品との両立が難しいことになったのと、当初は原作の時系列順に沿いながら話を進めて行こうと思いましたが、おそらくそれは今後無理だろうとの決断に至ったためです。

 そこで心機一転、シリーズを消去し、また新しく書き直そうと思います。SAOは私の処女作であり改めて見返してみると至らない点が多々ありました。故に、もう一度再スタートを切り、オリ主たちは変わらずまた新たなストーリーを書いてみようと思います。

 短い期間でしたが、SAO《絆で繋がれし四人の勇者たち》を読んでいただき有難うございました。

 連載開始は未定ですが、頑張って良いものに仕上げて行きたいと思います。

 それでは失礼いたしました。(@^^)


日時:2016年11月21日(月) 12:41

<< 僕たちは此処にいます SAO新連載スタート!!! >>

▼コメントを書く

返信コメント

SCAR And Vector

 コメントありがとうございます 

 出来るだけいい作品を創っていこうと思いますので、気長に、そして生暖かい目で見て行ってくださいw

 


日時:2016年11月22日(火) 00:22

ぎんりゅう♪

とりあえずやる気全開なのは分かりましたw
更新楽しみにしてますm(_ _)m


日時:2016年11月21日(月) 23:54



返信

    現在:0文字 10~1000文字