【麻雀少女は】次のExのキャラアンケート【愛が欲しい】

こんばんは、小早川桂です。

今日はね、宥姉の簡単なマスコットが完成したんですよ。不器用なりに頑張って。
それを意気揚々と友達に見せたら『怖い』って言われました。

ショックです。俺の撮影技術がないだけなんや……。宥姉は悪くないんや……。

話は変わって180度回転。本題に入ります。
多くの読者様に支えられて半年近くが経とうとしています拙作『麻雀少女は愛が欲しい』。

ありがたいことにそろそろPVが100万を超えそうです。過去に一度だけ経験があのですが、やはり気持ちのいいものでニヤケが止まらない変態と化しております。鏡を見たら化け物がいました。私です。

さて、次のExキャラのアンケートを取りたいと思います。

……で。申し訳ないのですが下記の二組からどちらかを選んでほしいのです。

1.宥姉・クロチャー組(阿知賀)
2.怜・竜華組(千里山)

理由としては、両方を本編に出すことはできないからです。私の力量不足が原因、マジごめん。

ここで注意してほしいのはExに出たキャラは本編での出番は薄い。または全く無いということ。一応、いつもの注意書きも貼っておきます。

※注意※
この話は本編とは全く関係ありませんので、ご注意を。
プロットの都合上、本編で出番が少ない子や出番が残念ながらない子たちを選出させております。


救済策としてExに出た今回のキャラに関してはメインヒロインとして本作には関係ない別タイトルで書かせてもらいます。(不遇になるので今までExにも出てきたアコチャーと菫さんは別タイトルに出演を確定しております。)

私は優柔不断だから決めれませんでした。どっちも好きだし。

なので、皆様のご意見を頂戴したい。ご協力お願いします。
名前でも数字でもお好きな方でご回答ください。

―追記―

期限忘れていました。
記事投稿から一週間後の12/7(水)でお願いします。


日時:2016年12月01日(木) 23:17

<< 【順調】作品の進捗状況 【おもちが】Exアンケート結果【大正義】 >>

▼コメントを書く

返信コメント

niconico

どちらのコンビも魅力的ですが、怜のオカルトが本編の趣向にベストマッチだと思いました。
消去法になってしまいますがExは宥姉・クロチャー組を推します。


日時:2016年12月06日(火) 21:57

ヌルPP3

怜・竜華組(千里山)でお願いします。


日時:2016年12月06日(火) 19:54

蒼空氷雨

宥姉・クロチャー組に1票です♪


日時:2016年12月03日(土) 05:52

運高雄

2の普乳と巨乳コンビで


日時:2016年12月02日(金) 13:47

流れ者

2.怜・竜華組(千里山)に1票

特に怜に絡んで欲しいなーと。


日時:2016年12月01日(木) 23:13

蓮葉 零士

1の松実姉妹で。

逆に言うと、阿知賀組はシズとあらたそがメインを張るということですな!


日時:2016年12月01日(木) 21:11

比那名居の付き人

自分はクロチャー達に一票かなぁ


日時:2016年12月01日(木) 17:15

ユリネ

すみません。本編がどういう風に終わるか分からないので答えようがないです。


日時:2016年12月01日(木) 15:05

クビキリサイクル

阿智賀でおねがシャス!


日時:2016年12月01日(木) 08:40

遊技林

1.宥姉・クロチャー組(阿知賀)でお願いします!


日時:2016年12月01日(木) 08:25

meldy

宥姉・クロチャー組(阿知賀)でお願いします

ヤンヤンしてるこの姉妹って創造できない というか、したくない・・・


日時:2016年12月01日(木) 07:58

なかじ

1.宥姉・クロチャー組(阿知賀)でお願いします。


日時:2016年12月01日(木) 07:05

Spencer

1.宥姉・クロチャー組(阿知賀)でお願いします。


日時:2016年12月01日(木) 06:41

獅子満月

1.宥姉・クロチャー組(阿知賀)でお願いします。


日時:2016年12月01日(木) 06:39

kokko

1.宥姉・クロチャー組(阿知賀)でお願いします。


日時:2016年12月01日(木) 04:39

fumo666

2.怜・竜華組(千里山) に一票で。

阿知賀勢が本編で出番があまりないというのも珍しいのでフォローしてあげたい気もしますが……。


日時:2016年12月01日(木) 02:58

domino

松実姉妹……ですかね


日時:2016年12月01日(木) 02:07

SG1

怜・竜華組(千里山)で。


日時:2016年12月01日(木) 01:35

ハイパー扇風機

1.宥姉・クロチャー組がいいですわ~


日時:2016年12月01日(木) 00:57

渚 湊

ぜひ 1.宥姉・クロチャー組(阿知賀) をお願いします!


日時:2016年12月01日(木) 00:46

white2

今回は2.怜・竜華組(千里山) でお願いします。

展開が読めないからこそこちらに。


日時:2016年12月01日(木) 00:46

DIVE

.怜・竜華組(千里山)でお願いします。
 怜・竜華と京太郎が絡んでいるSSをあまり見たことがないので


日時:2016年12月01日(木) 00:37

遥彼方其ノ向

宥姉・クロチャー組(阿知賀)に1票(*´∀`)ノ


何故かそれになると、旅館に行って姉妹が入婿として近所に紹介→知らぬ間に外堀を埋める流れが見えた(・ω・)


日時:2016年12月01日(木) 00:32

BLACK77

2.怜・竜華組(千里山)でお願いします。


日時:2016年12月01日(木) 00:19



返信

    現在:0文字 10~1000文字