あざとくない件お気に入り記念のお話



この度、私の不手際(ただ気が付かなかっただけ)でお礼が遅くなってしましましたが、いつの間にか『最近友達の一色いろはがあざとくない件について』のお気に入りが5000を突破しておりました!
皆様本当にありがとうございます!


そこで、短編集の後書きにも記載しましたが、なにか記念SSを書きたいと思ってもなんにもネタがなかったので、なにを血迷ったか地雷クラスの香織イラストを描いてしまいました……!

ここに掲載すればいい話なのですが、ここだけだと『あざとくない件』読者の皆様にはお知らせしきれないので、あざとくない件の最新話の一番下に拙いイラストを掲載しておきました

普段絵など描かない作者が無理やり描いた手描き・携帯撮影の地雷絵となっておりますが、興味のある方はどうぞm(__;)m



日時:2016年12月01日(木) 23:34

<< アンケート終了のお知らせ 投稿遅れます…(;´Д`) >>

▼コメントを書く

返信コメント

Daikiヽ(*´∀`)ノ

香織のR指定見てみたいです
お願いします


日時:2017年07月09日(日) 03:18

irohas@kirin

見させてもらいましたがめちゃ可愛かったです♪
あまりの可愛さに両サイズとも保存しました笑


日時:2016年12月05日(月) 03:58

ほたて

なにこれ可愛い。
しかもかなーりイメージどおり!
ありがたやー、ありがたやー


日時:2016年12月03日(土) 08:59

西園弖虎

見れました、ありがとうございますm(__)m、可愛すぎです☆


日時:2016年12月03日(土) 00:01

ぶーちゃん☆

サイズの問題で見れませんか!?

今夜あたり小さいサイズでも掲載してみますっm(__)m


日時:2016年12月02日(金) 18:59

Grooki

香織拝見しました〜☆ 俺が妄想してたのとけっこう似てたのでなんか一人嬉しくなってます!


日時:2016年12月02日(金) 18:58

西園弖虎

サイズが大きすぎて見れないですΣ(ノд<)


日時:2016年12月02日(金) 09:57



返信

    現在:0文字 10~1000文字