みなさんに聞きたいです

みなさんどうも、クオリディア・コードより「いつもの世界を守るために」を書いているalnasです。
最近は話に癒しもヒメニウムも足りない進みになっていますが、そろそろ両方とも欲しいところですよね。
と、言うわけで!
「いつもの世界を守るために」の主人公である自由と姫さんの出会いから、ほたる加入までの話を書こうかと思いますが、どうでしょう? 投稿する場合は、「いつもの世界を守るために」に章をつけて、そこに投稿する形になると思います。
他は、時系列関係なく番外編でも書こうかなと。
今回の件は、みなさまの意見が聞きたいです。気軽に意見をくださいな。


日時:2016年12月02日(金) 10:24

いつもの世界を守るために 番外編について >>

▼コメントを書く

返信コメント

夜刀神041055

お願いします!どんなふうになるのか楽しみです!!


日時:2018年12月17日(月) 22:51

ナニ

いいですね。

そうゆう番外や過去話は感想でも書いた様に、私大好きです。ぜひお願いします。

P.S.
出来ればせっかくマキャベの魅力的な登場人物たちを見て俄然興味がわいたので、問題児チームの発足話とかも見てみたいですね。(期待のまなざし)キラキラ


日時:2017年01月10日(火) 22:59

岬サナ

頼みます!(`・ω・´)ゞ

何気に気になってた所なので投稿してくれるとありがたいです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

自由と姫さんの出会いが気になるからね(*^^*)


日時:2016年12月04日(日) 20:36



返信

    現在:0文字 10~1000文字