二人の鬼、超久しぶりの投稿

やっと投稿できました、遅れに遅れてしまい本当に申し訳ありません。
現在の職場がここ2ヶ月で完全に修羅場に入ってしまい、残業当たり前で
土日のどちらか返上がデフォという有様に。祝日すら出勤させられる始末で
執筆活動なんて殆どできない有様でした。そのうえお船のイベントまで
始まっちゃって……まあそっちはそこそこ早く終われたんでよかったですけど。
愚痴はこれぐらいにして、今回はあんまり話が進んでないです。なにせ
キャラクターの心情描写がメインな感じなので。ただ、もうそろそろ学園祭編に
突入させたいと思っていますので、次かその次辺りには物語も動き出しそうです。
では、今回はこのへんで。

あ、今回は予約投稿なので19:40に投稿される予定です。


日時:2016年12月04日(日) 19:06

<< 二人の鬼、投稿再延期 新年最初の投稿に関して >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字