シルバリオ トリニティ体験版

遅ばせながら、シルバリオ_トリニティの感想などを。
プレイして、ああやっぱり自分はこういうノリが大好きなんだなと再確認。
しかし総統閣下インストールは、二次創作的に本当に便利そうで困る。
おおよそどの作品でもヴァルゼライド化さえられるので、最近はそういう妄想ばっかり浮かんできますわ。

販売は延期しましたが、アペンドディスクの情報も出て期待は増。
どうか慌てずに丁寧な作品を書き上げてくれれば一ユーザーとしては満足です。


日時:2016年12月05日(月) 08:13

<< 近況報告など 魔人アーチャー台詞修正 >>

▼コメントを書く

返信コメント

ライアン

トリニティ期待大ですよね。ゼファーさんも好きだったんですが
個人的にああいう理想に焦がれてボロボロになりながらもそれを実現させようともがく主人公と
そんな主人公に対して顔も知らない他人の為にそんなボロボロになる必要ないじゃない!
というヒロインの構図や弱かった頃の自分を憎んで呪っている主人公と
あの頃の優しい貴方が好きだったのにというヒロインのすれ違いは大好きなので本当に楽しみです。

アッシュ君は四四八と相性良さそうですよね。
どっちも後に続く者たちへの導になりたいというのは共通していますから。
ついついアッシュ君とヒロインsもクリームちゃんの眷属になって
四四八達と会う的な妄想をしてしまいます。


日時:2016年12月05日(月) 11:04



返信

    現在:0文字 10~1000文字