か・ん・こ・れ

榛名、疲れたろう。僕も疲れたんだ。なんだか、とても眠いんだ。(睡眠不足的な意味で)


でもやり切ったッ!!!! 我がイベントに一片の悔いなしッ!!!!
※一部の人には(右上の数値ネタ的な意味で)グロ注意
http://mmoloda-kancolle.x0.com/image.php?id=247439
http://mmoloda-kancolle.x0.com/image.php?id=247440




さて、これで安心して先週から500字程度しか進んでいない執筆に戻rzzz


日時:2016年12月06日(火) 23:17

<< (恒例になりつつある)投稿遅延のお知らせ 艦これの二次、始めました。 >>

▼コメントを書く

返信コメント

deckstick

迷子の能代は発見できなかったですねー。
資材的に厳しかったので、ボーキを貯めつつE3(明石)やE1(浦波,野分)を探しに行ってたら、なぜか朝雲と遭遇しましたが。
いなかった艦娘が他にもいたことに気付いていなかったッ

そして資材的に、今度こそイベント終了のお知らせかな。
http://mmoloda-kancolle.x0.com/image.php?id=247685


日時:2016年12月08日(木) 23:48

八俣

おめでとうございます! 迷子の能代も見つかりましたか?


日時:2016年12月07日(水) 23:50

正くん

ある意味ネタとして笑ってしまった。まあガチガチに考えるよりは良いと思うので。執筆大変でしょうががんばってくださいね。楽しみにしています。


日時:2016年12月07日(水) 02:38



返信

    現在:0文字 10~1000文字