次回の更新見込み

更新2週間弱止まっていて申し訳ありません。

艦これの秋(秋とは一体……)イベントが金曜AMで終わるので、
土日には再開できる見込みです。

サラさんお迎えしたよ?
甲種勲章ちゃんと取り続けてるよ?
山風のお父さんにもなれたし、朝風はなんというか妹みたいな感じだ。でこちゃんを思い起こす。

ただ、プリンツが……プリンツが……最後まで足掻かせてください(平伏


日時:2016年12月07日(水) 20:43

<< なんか、ありがとうございます 活動(そろそろ再開する)報告 >>

▼コメントを書く

返信コメント

Nazuna.H

書き直し了解なのです。のんびりお待ちしておりますです。


日時:2016年12月16日(金) 18:55

ですてに

遅れていて申し訳ありません。
(イベントはもちろん出ませんでした)

ちょっと納得いかずに次話をまるまる書き直ししてます。
いましばらくお待ちくだされ。

お、山風。悪い夢でも見たか。そうだな、今日は海風も遠征中だし、パパと一緒に寝るか。よしよし。
(パパになった提督感)


日時:2016年12月16日(金) 06:18

楓華

秋イベか、じゃあ仕方ないよね(丙提督感)
山風、朝風、親潮と持ってないのは一通り出たからとりあえず満足
サブプリンが出ない…


日時:2016年12月08日(木) 11:51

此花久遠

頑張れ提督!!

でも体が資本だから、無理せずに。
その上で気が向いたら更新頑張って下さい。

シスターサラ、エロすぎワロタ。
さすがはUSネイビーと言わざるを得ない。


日時:2016年12月08日(木) 09:37



返信

    現在:0文字 10~1000文字