お久しぶりです

皆さま、元気にヴァンガってますでしょうか。私です。

覚えている人はいるでしょうか? いや、多分居ない気がする。シンフォギアと遊戯王のクロスでテンプレ最強オリ主書いてた人です。

すいません。ABC環境から暫く遊戯王を離れ、ちょっと色々あって山奥でドローの特訓をしてたせいで全然執筆してませんでした。


今月中にはR18翼編を完結させます! その後は――ネタが湧いたらクリス編、マリア編、響編ver2、切歌、調、GXはなぁ……わりと主人公周りをインフレさせてたせいでそもそも本編を投げ捨てていくスタイルじゃないといけないから中々……。それにいろんなところで――。


日時:2016年12月07日(水) 21:27

<< FGO なんか最近のネット小説って…… >>

▼コメントを書く

返信コメント

クレバス

GXはもう予告通り逆路線で大丈夫ですよ
てか、この作品、最初から逆だったような気が?
クリス編と調編楽しみに待っております


日時:2016年12月17日(土) 20:16

特撮仮面

クロウ・タイタス様
まさか読まれておられるとは……感無量です。

ABCが糞でも十二獣の方が酷い、ABCの方がまだましだとか思えるようになってきて大分感覚麻痺してます。
確かに乗っただけエクシーズ、そして一体で二体分の素材とか出てほしいとは言っていたけど、一枚から封殺用モンスターが二体並ぶようなデッキを求めてたわけじゃないんだよなァ……。

機体に答えられるように頑張りますね。

シユウ0514様
まさか読者様でしたか。これは予想外です。
メイン活動がなろうに移行して、リアルでも色々あって大変ですが、とりあえず連載じゃなくてR18をベースに少しずつのんびりやっていく予定です。

ありがとうございます。


日時:2016年12月08日(木) 00:53

シユウ0514

なろうの方で悪の大幹部を読んでるので覚えてましたよ。
久し振りに遊吾君に会えるのを楽しみにしています。
GXに関しては、いっそ最初から最後までギャグで行くのもありじゃないでしょうか?
R18は、個人的にビッキーを期待しておきます。
自分のペースで執筆頑張ってください。
気長に待ってます。


日時:2016年12月07日(水) 22:10

クロウ・タイタス

おかえりなさい
なろうの方楽しく読んでますよ

ABCはクソ過ぎたから仕方ない
格納庫もあのがばがば召喚条件も許さないよ

楽しみだ


日時:2016年12月07日(水) 22:06



返信

    現在:0文字 10~1000文字