【おもちが】Exアンケート結果【大正義】

タイトルでほぼわかっちゃうよね。

はい、次回のEx-Episodeに登場するのは松実姉妹に決定しました!

ちなみに票数はこんな感じ
宥・クロチャー組-15票
怜・竜華組-8票

思ったより差が開きましたが、これもやはりおもちの差……。
怜がもう少しあれば五分五分だったかも。

あと、ビックガンガンで連載中の怜-Toki-(第一巻:12月24日発売)が二人の設定をもう少し掘り下げていたら
結果は変わっていたかもしれない。
そういえば、12月24日に同時発売する咲-Saki-の16巻の表紙もトキリューでしたね。

何はともあれ、以上の結果になりました。

Exに登場・メインヒロインとして別タイトルに登場:宥、玄
本編に登場:怜、竜華

なので、上記の形になります。

みなさま今回はたくさんの票をありがとうございました。

『麻雀少女は愛が欲しい』本編は清澄とモモ連合軍がぶつかり合っているところですが、一度箸休めにEx書きます。
後書きにも書いてあるのですが、別サイトの一次創作が一次審査を突破したので現在そちらに集中しています。落ちるまでの間は申し訳ありませんが更新ペースが遅くなります。
ご了承ください。

これからも『麻雀少女は愛が欲しい』をよろしくお願いします。



日時:2016年12月08日(木) 13:28

<< 【麻雀少女は】次のExのキャラアンケート【愛が欲しい】 お年玉企画? >>

▼コメントを書く

返信コメント

雨西

敗れても本編で登場できるってのは嬉しいですね
どっちも勝利みたいな


日時:2016年12月17日(土) 05:17



返信

    現在:0文字 10~1000文字