魔獣戦線に現れし厳選ライダー

 厳選ライダー! 奴は厳選ライダーじゃないか! ついに時空を超え! 特異点を超え! ゲームの壁さえ超えてケンタロスロデオをウルクの北壁で披露するようになったか! どこへ行く厳選ライダー!! 厳選ライダァァァァァァ!!!

 FGO遊んでるから更新遅れるかもなんじゃよ。


日時:2016年12月08日(木) 16:39

<< 金星へと羽ばたけ厳選ライダー 新たな荒らしというかアンチ ・追記 >>

▼コメントを書く

返信コメント

しゅうゆ

これで更新遅れてるとか言ってたら、世の遅筆の作家共は泣ける
厳選は色んな意味でオワタよ


日時:2016年12月09日(金) 20:26

*フミ*

ケンタロスに休暇は無いんですか・・・?


日時:2016年12月09日(金) 09:39

天音ウカ

相手が何者だろうと厳選ライダーのケンタロスは衝突し続けるのですなぁ………。


日時:2016年12月09日(金) 07:28

三日月夜深

厳選ライダーとは…?(白目)


日時:2016年12月08日(木) 23:51

ベルク@チョモランマ

そういやケンタロスって再初期だとグランド位階バリのドチートポケモンだったな……と思い出しました
つまりケンタウロスとは天の牡牛のことだった……(錯乱)


日時:2016年12月08日(木) 21:14

The-Key

ケンタロスに乗って(乗っ取って)魔獣をコロコロwww

狂化(厳選):A
騎乗:A
魔力放出:A+

で突進(トライ&トライ)を繰り返して暴れてるんすね




日時:2016年12月08日(木) 20:02

ふぉーさん

更新遅れるってなんでしたっけ……。


日時:2016年12月08日(木) 19:57

GNX

ケンタロスは魔獣だった?


日時:2016年12月08日(木) 19:15

トウリ

狙ったかのようなタイミングに草が生える


日時:2016年12月08日(木) 18:18

十三

貴様ぁッ‼︎ 騎乗EX待ちだな⁉︎
スターを‼︎ スターをくださいッ‼︎


日時:2016年12月08日(木) 18:04

ユータボウ

とか言いつつも結構早いスピードで更新するのがてんぞー先生である


日時:2016年12月08日(木) 17:55

倉月夜光

実は厳選ライダーはグランドサーヴァントだった……?
もしくは神…………???


日時:2016年12月08日(木) 17:21

海豚空

昨日の夜にみんながFGOやってて感想入らないって嘆いてましたし、休憩ということで存分にFGOして下さいな


日時:2016年12月08日(木) 17:02

終焉齎す王

馬鹿な……奴は第四の壁すらも超越するというのか……!?


日時:2016年12月08日(木) 17:02

rk again

魔獣をケンタロスで蹂躙するんです??


日時:2016年12月08日(木) 16:48



返信

    現在:0文字 10~1000文字