久しぶりの活動報告!サボりジャナイヨ

はい、久しぶりの活動報告でっす!いや〜ホントに久々ですね〜。別にサボってたわけじゃないデスヨ。ハイ……。てことでやっていきましょう!
第7話から新たに登場した『椎葉 雫』、『硯 千鶴』、『因幡 真衣』。この3人が最香の友達として今後の物語に関わらせていきたいと思います。ここだけの話…この3人の名前…わりと覚えにくいです。特に千鶴ちゃん。久しぶりに書くと…「ん?この子の名前ってなんだっけ?」と書いた本人が忘れます。逆に今まで出てきた登場人物を言えた方は作者よりか記憶力が良いです!
…あっ、何にも嬉しくないですか。ハイ…まあ、自虐はここまでにしておいて、恒例の感想Timeといきましょうか!えっ?なんでタイムを英語にしたかって?
…そんなの自分ができるやつアピールしたいからに決まってるじゃないですか(ゲス顔)…あっ、待って、顔だけは殴らないで(慈悲)
今回は7話と8話でしたね。少し間が空いてしまいましたが、無事に書き終えました。まあ、7話と8話を見た方はわかると思いますが、最香ちゃんのクラス…というより男子がめっちゃノリがいいんです!そして大崎先生のノリツッコミ。こんなクラスがあったら楽しいだろうな〜と思いつつ書きました。私はワイワイとしたクラスが好きなのでこういうクラスって憧れますね〜
…さてそろそろ終わりにしますかね。では皆さん、バイバイ!


日時:2016年12月09日(金) 07:55

<< ここまでのキャラ紹介 最近について >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字