久しぶりに

久しぶりに「それは~」の続きを書いてみたり。とりあえず次話の流れは決まってたので、ちょちょいのちょいやろ~、とか思ってたのが馬鹿でした。

正直、めんどくさい。


いや、ごめんなさい。これには理由があるんです。

もともと最近更新できていない理由。それは就活から逃げてダブルスクール始めたから。
で、大学のなまっちょろい文系の勉強と違って塾の勉強は凄いハード。どのくらいハードって自発的にやってる復習が全然追いつけないぐらい。
……まあ私が遊んでるせいでもあるんだけど。

とにかく、暇だから小説書く、なんてことが無くなったわけです。
で、今日書いた理由は「何かいろんなことがめんどくさかったから」

うん、これで6000字一気に書けたら奇跡だよ。


と、いうわけで更新はもうちょっと先です。
待ってる方、感想下さってる方、ごめんなさい。


日時:2013年06月08日(土) 23:33

<< やばし 気付いちゃったこと >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字