今年中に出来る!…といいなぁ…

手がビックリするほど進まぬ…スランプってやつですかね?
頑張って今年中には仕上げるつもりです

最近Fateシリーズの素晴らしさを知ってしまいまして、そのせいで遅れてるのもあるんですがね!


話は変わりますが、私って変なところで異様に運が悪いんですよね。よくそんなのみんな同じとか聞きますけど
ソシャゲでガチャ回すのに課金しても良いのが出た試しが無いんですよ

まぁ何を言いたいかと言えば、さっき私、Fateにハマってるっていったじゃないですか

十連召喚十回やって☆4鯖すら出ないって何なんですかね(憤怒)


日時:2016年12月11日(日) 00:58

<< 気分転換って大事だよね?

▼コメントを書く

返信コメント

le0sklein

課金するときに私が心掛けているのは、金に糸目を付けないことです。
1万だけとか2万だけとかではなく出るまで回すべきと考えています(もちろん上限5,6万とか決めていますが・・・)
そうしないと金だけ使って後悔だけが残って、結果として不愉快な気分になるからです(不愉快⇒怒りの課金w)
人それぞれの生活環境がありやり方もそれぞれとは思いますが、もし野菜人さんが学生なら年1回と決めて課金貯金を基本理念とすれば宜しいのではないでしょうか。

2,3万でマーリン5にいったときもあれば、7,8万つぎ込んでもアナスタシアLv1だったときもありますヨ。。。
女主人公にしているせいか?♂サーヴァントの方が出やすい気がするなぁ


日時:2019年12月16日(月) 13:17

巌流島

十連召喚十回計百連して星4鯖すらでないとはこれいかに。
まぁ、私も似たようなものですけどねぇww

個人的には課金はあまりお勧めしないかなぁ……。


日時:2016年12月11日(日) 08:28



返信

    現在:0文字 10~1000文字