ひと段落しました・テニスこそはセクニス以上のコミュニケーションだ

皆様、お世話になっております。

アニッキーブラッザーです。

長年、エタっていた作品がようやく区切りを迎えることが出来ました。

『テニスこそはセクニス以上のコミュニケーションだ(魔法先生ネギま×テニスの王子様)』

自分でもこの異色のコラボをやったとき、「誰が読むねん」と思って、ネタのつもりで書いたものでしたが、意外と多くの人たちに読んでいただいていたことに驚きました。

物語が続くに連れて、「エヴァンジェリンVS幸村」が気になると言って頂いておりましたが、かつてはその直前でエタるという罪を犯しましたが、それもようやく書ききることが出来ました。

若干、現実のテニスよりも少しだけ大げさな描写が多かったかと思いますが、自分なりには全力を出し切れたかなと思います。

一応、物語は終了としますが、その後のギャグ日常は不定期で更新していこうと思いますので、また思い出したときにチラッと立ち寄ってみていただけたら幸甚です。

では、また!


アニッキーブラッザー


日時:2016年12月13日(火) 23:30

<< 書籍三巻と「チコ☆タン」というキャラについて ごめんなさい >>

▼コメントを書く

返信コメント

橙堂藍

久しぶりに『異世界転生-君との再会まで長いこと長いこと』を読もうと思ったら非公開となってしまったようで、とても残念です。
またの再開あるいは限定公開を待っています。


日時:2020年01月20日(月) 08:39

マオ

異世界転生-君との再会まで長いこと長いこと
が非公開になってますね…再開を待ってます


日時:2019年12月19日(木) 18:20

Tyu

突然で申し訳ないんですけど、魔法はお前の魂だ!が投稿図書で連載されていた時、確か200話以上書いてらっしゃた記憶があるんですけど、もしデータがまだ残っていたら、追加で載せてもらえないでしょうか?投稿図書でデータが消されてから、年月が経ち日に日にまた、読みたいという願望が強くなっています。


日時:2018年07月17日(火) 02:09

目デカの一般市民

お疲れ様でした。
欲を言えば、告白編の続きを読みたいです。テニプリ・ネギまキャラのそのリアクションが見たいですし。


日時:2016年12月15日(木) 04:45

比那名居の付き人

おもしろかった!(KONAMI感)

日常きになる!(切望)


日時:2016年12月14日(水) 10:02



返信

    現在:0文字 10~1000文字