フリーズ戦ですが、書いても書いても終わりません。

予定外に時間が掛かっているフリーズ戦です。
きちんと、フリーズの使う魔法のリキャストタイムを全て表にした上で、この戦闘シーンを描いているんですけど、そのせいなのか話が中々進みません。
その表の中には、もちろんウルベルトさんの使う【大災厄】やパンドラの死亡スケジュールも書き込まれていたりしますが……
この戦闘シーンの先は、既にある程度まで書き上がっていると言うのに、この部分が書き終わらない為に、話の展開が勧められないというジレンマが起きております。
とは言え、手は抜きたくないので頑張ろうかと。

年内の更新は、多分あと一回が限度かなと、進行状況的に考えていたりします。

この話も、かなり何度も書き直しながら少しずつ話を進めているので、これ以上各スピードを上げるのは難しいと思いますし。
やはり、戦闘シーンは難しいですね。



日時:2016年12月16日(金) 18:11

<< フリーズ戦は書くのが大変だけど楽しい 本年度最後の更新です。 >>


返信

    現在:0文字 10~1000文字