戯言

いや〜評価1とか初めてだからリアクション出来んな〜付けた人は製作者かな?それともただ単に『オレオマエヨリマシナヤツカケル!クズはキエロ』とでも言いたいのかな〜一応追記しておくがリリカル要素はほぼないからな‼

評価1を付けてくれた人、駄作でも読んでくれてありがとね♪


日時:2016年12月16日(金) 22:38

<< はじめまして 新作 >>

▼コメントを書く

返信コメント

連鎖爆撃

>それともただ単に『オレオマエヨリマシナヤツカケル!クズはキエロ』とでも言いたいのかな〜

いえ、評価1にそんな攻撃的な意味は無いと思うのですぜ(´・ω・`)

☆10(サイト内最高峰)
☆5(普通)
☆0(10の逆)

このように設定されておりますので、評価が意味するのは単純に「面白かった」もしくは「そうでもなかった」、この度合いについてのみで他意は無いですぞよ(´・ω・`)
多分だけど(´・ω・`)


日時:2016年12月17日(土) 01:33



返信

    現在:0文字 10~1000文字